10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 祝決勝Tへ!

<ツァッピーと愉快な仲間>
信じられな~~い3-1での勝利
何となく負ける気はしなかったけれど
あんなに決定力にかけていた日本が
まさか3点も得点できるとは

saccer-t2.gif
岡田監督はぼろくそ批判されていたけれど
叩かれても叩かれても
勝てる試合ができる監督だということを証明したのは凄い



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本

ワールドカップ前は決勝トーナメントは
絶対無理だと思っていたから
信じられな~い(@0@)

チームの雰囲気の良さが分かるなあ~♪

日本中が大興奮!

イラストのシュートもゴールへ一直線
雰囲気よく表せていますね。

kyaniさんへ

4位を目指すなんて冗談でしょと思っていた人が
ほとんどだったでしょうね。

嬉しい予想外の結果でしたねe-257

のりタンさんへ

日本の勝利でTVのニュースも持ちきりでしたねi-185
日本中が元気をもらったような
素晴らしい試合でしたねi-199

ほんと私もビックリです!!
1勝出来たのも奇跡だと思ったんですが・・・
なぜか”ゴメンナサイ・・”とつぶやいたりして(笑)
こうなれば全力応援ですね~!

マキロンさんへ

日本中がビックリだと思いますよe-257

何しろワールドカップ前がひどすぎたのでi-195
29日はまた寝不足になりそう~
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード