08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 候補者はみんな善人&実力者?

<ツァッピーと愉快な仲間>
senkyo.gif
さらにいろいろ公約を掲げて
何でも実現出来るように言うけれど

言ったとおりに何でも実現できたら
実力ナンバーワン代議士

あり得な~~い


当選直後はものすごーく愛想がよくて腰が低くて
次第に正体を表してくるのもよくないですね



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本

調子良太郎!!ナイスネーミングですね~(笑)
リンク有難う♪

マキロンさんへ

候補者はどうも調子良太郎的ですよねe-257

まさかリンクりてもらえると思っていなかったので
嬉しいですe-257

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あまりにもにこやかに手を振られると
かえって引いてしまう~(@0@)

国民のことを本気で考えてくれる候補者なら
ちぎれるほど手を振りたくなるけれど(^0^)

kyaniさんへ

愛想良過ぎもちょっとね。
選挙受けすることばかり言うだけではなく
信頼できるような候補者なら
笑顔で手を振りますねe-257
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード