08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

快眠グッツ発見~♪

寝苦しくなる一方の日本の夏


それでも、クーラーを絶対につけないで寝る
我慢強さ




というより家のクーラーは古過ぎて
電気食いお化け
毎夜点けたら電気代がとんでもないことに




仕方なく、夏はリビングで寝る毎日
1_20100704174356.gif
どデカイブラウン管TVのすぐそば
大地震が起きたらひとたまりもない危険と
背中合わせの寝床



そんな暑苦しい夜に快眠グッツ発見


2_20100704174355.gif
保冷材入り首枕
これを額に巻くことにしようと思って買ったところ



重大な欠点に買ってから気付いたのでした





羊が頭の真後ろに来て邪魔
でも、気に入って買った以上絶対に
これを額に巻いて寝ることにしよう

それにしても、可愛い羊が邪魔 あ~



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本

羊さん、すやすや眠れそうな雰囲気
それが邪魔になるとは(笑)

これ、いい~♪と思って買っても
後悔するものありますよね。

あ、わが家も滅多にクーラー入れませんよ~(笑)
私は寝る時は絶対に入れないです★
なぜかと言うとすぐに風邪引いちゃうんです・・・
冬場は引かないのに夏場に引いちゃう風邪・・・・・
夏風邪は○○が引くって言いますよね凹

保冷材入り首枕、いいですね~!
羊さんが邪魔??
かわいいのになぁ・・・ 私は何もなしにします(^^ゞ(笑)

のりタンさんへ

見た瞬間「いいものみつけたi-185
と思ったのですが・・
相変わらずそそっかしいですv-356

手ごろな値段でもよく考えて買った方がいいですね。

すももママさんへ

就寝中ずっとクーラーなんて体によくありませんね。
夏場は会社やCSセンターなどとの気温差が
激しいですから体調崩しやすいですよねi-195
風邪ひく人 結構いると思いますよ。

マスコット付き首枕なんです。
熊は大きいから小さい羊を選んだのですがv-356

それを巻いて寝てる姿はとっても可愛いでしょうね~♪想像するだけで思わず笑顔になってしまいます(笑)

蒸し暑い夏、寝苦しい日が続きますね。
私はエアコンが苦手なので、
我慢して寝るようにしています。

首を冷やす枕、ちょっと試してみようかなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マキロンさんへ

とっても可愛いなんてv-356
可愛いのは羊だけですねe-257

チャッキーパパさんへ

エアコン苦手な人わりといるようですね。
暑くても自然な状態の方が体にはいいですね。

首を冷やすと頭がさえてきますよe-257
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード