08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 ワールドカップで気付いたこと

<ツァっーぴと愉快な仲間>
ワールドカップもいよいよクライマックスへ
毎日ワールドカップをTV観戦して
ツァッピーはあることに気付いた。






1_20100706174812.gif



2_20100706174812.gif




3_20100706174811.gif
圧倒的に強いドイツ選手は長身でスマートですけどね



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本

ユニフォームが長いから余計に
短く見えるような感じ~

スタイル抜群という体型ではないのかな?
あれだけ走って体張ってディフェンスしていればね。

こんにちは~♪

メッシとかマラドーナはずんぐり体型ですね。
小柄でも短足でも、才能がある人はいいですね。

マリナさんへ

ユニフォームが長ーいとやたらと胴長に見えますねe-257

ただ走るだけではなく、あのぶつかり合いは
細くて長い足では体を支え切れないでしょうね。

のりタンさんへ

サッカーに興味なかったので
マラドーナは随分小柄なのでビックリv-405

才能があれば短足なんて全く関係ないですねe-257

あっ!
そう言われればそんな気が・・・・^m^
でも才能があれば何でもOKなのかな??

そうそうドイツ強いですよねー!!
あんなに点数をとれるなんてすごい~
どこが優勝するのか?
本当に楽しみになってきました♪

すももママさんへ

才能があればスタイルが悪くても
億万長者になれるしe-257

ドイツは手堅いという感じですね~
日本がやっても完敗でしょうねi-195
最後まで残るチームはさすがv-354
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード