08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 黒スパッツ大嫌い

あっ、この気持ち分かる(^0^)
超ミニなのにかなりの濃いめの黒ですよね~

生脚見せたくないのかな?

私も黒タイツ(レギンス)反対派でした・・・
が、今年の春ははいてました(゜o゜;

マリナさんへ

男性にとっては生脚が見えないとミニの意味が
ないでしょうねe-257
涼感タイプの黒なんでしょうね。
見た目が暑そうでi-196

ちぐさんヘ

反対派返上v-236
似合わないと思っているので絶対はきません。
脚短かめだし・・v-356

すらりと長い脚ならショートパンツでも
ミニでも自信を持って見せられるけれど

とても無理
目をそむける人ならいそうですね(笑)

みみずくさんへ

自信のない人が真夏でも真っ黒いの
はいているということかなv-236

太めな人は素足より見栄えがいいみたいデスネe-257

ふふふっ^m^

スパッツやトレンカ、ついつい履いちゃうんですよね~
何で履くかが(特に男性)わからない方が多いみたいだけど
コレはですね~・・・ 楽だからです(笑)
ミニを履いてても、見えちゃう!?とかを
気にしなくっていいから~(^^ゞ

夏のスパッツやトレンカ、もう定番になっちゃってますよね★
見た感じはちょっと(というか、かなり??)暑そうなんですが、
夏用素材もあったりして、
意外に履いてる方は涼しいんですよ♪

すももママさんへ

男性には不人気なスタイルですけれど
素足を見せるのはちょっとという女性にとっては
救いの神v-236

夏用素材で涼しいわけですねv-237
メチャクチャ暑がりなので黒という色だけで
拒否という感じでしたv-356
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード