08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

IRIS 見ごたえあるのになあ~

<絵本日記 ツァッピーと愉快な仲間>
TBSが全力で番宣したのに視聴率が低迷しているIRIS
大河でさえサザエさんや笑点に負けるくらいだから仕方ないかも・・


迫力ある展開でドラマの醍醐味は十分でも
日本人は情緒的な面が希薄なものはあまり好きではない


演技力のある俳優が多いのに残念
イ・ビョホンさんの目だけで様々な感情を表現できる演技力は大したものですよ。


北朝鮮護衛部要員ファン・テソン役の
キム・ソンファさんのファンになってしまった



1_20100715162122.gif
アンシンメトリーなヘアースタイルがいい



2_20100715162121.gif
でも、ひどい運痴(運動音痴)だし、
命がけの護衛なんて症に合わない

護衛する前に敵に殺される確率が高そう



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本

キャハハ、ツァッピー君きまってますね~♪

大々的に宣伝してもヒットしないドラマが
多いな~xx
ドラマよりスポーツ中継の勝ち(^0^)かな?

見てますよ~IRIS

キム・ソンファさんは日本の女優のように
カッコよく演じようとしないところがいいな。

韓流は女優もアクションがすご~いv-42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kyaniさんへ

ツァッピーはすぐその気になるキャラなんですe-257
IRISは派手に宣伝したわりに低視聴率ですねi-195

でも、キムタクドラマもさえないので
メガヒットは無理ということでしょうかi-183

マリナさんへ

カッコいいでしょう~みたいな演技をされると
引いてしまいますねi-195

キム・テヒさんもすさまじいアクションで
ビックリしましたv-405
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード