10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 水が出ない!

<ツァッピーと愉快な仲間>
連日の酷暑で救急搬送された人は100人以上


外出する気ゼロ



部屋の中もム~~





hot-suidou.gif
しばーらく洗い物をしていないと
ぬるま湯どころかちょっと温めのお風呂状態


この強烈な暑さ そろそろ中休みしてほしい



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本

ホント!ホント!
水道ではなく、まさに温水道~

気持ち悪いぬるさですよね~
冷たい水が懐かしい?

マリナさんへ

冬は冷た過ぎて即しもやけに悩まされていたのに

同じ蛇口から出る水が季節でこんなに変わるとは
暑すぎますねv-278

この暑さ今週も続くようで あ~
体力もつか心配です。

うふっ、でも食欲落ちないので
胃袋が丈夫なんでしょうネ(笑)

ホント暑いですね~v-393
そして水道、使い始めはお湯ですよね(汗)
あまりの温水具合にびっくりです(-"-)

なんとなく心配になる程の暑さ・・・
負けない様にお互い、頑張りましょうね!!
しかし、早く秋になるといいのにねぇ・・・←気が早い(笑)

猛暑ですね

我が家も温水道になってしまっていますi-203
今年の暑さ,,,意外なところの日焼けしました??絶対日焼けだと思うのですが,,唇i-232
ここだけは、日焼け止めしていませんでしたi-183(腫れてヒリヒリしています)
夏バテしない様に体気をつけてください

のりタンさんへ

食欲があれば暑さなんて大丈夫!

なるべく冷たいものばかり飲まないように
気を付けています。

すももママさんへ

去年水道水はそんなに温くなかったような・・
お湯を沸かすのには助かりますがe-257

すももちゃんは暑さに強いようですが
一緒に歩くママさんは大変ですね。

梅雨時は早く夏になってほしいと願い
暑過ぎると秋が待ち遠しい~♪
お互い無理をしないでこの暑さを乗り切りたいですね。

竹ちゃんさんへ

夏は唇も油断大敵だそうですよv-405

南の島の日差しは強烈だそうですねv-278
早く治るといいですね。お大事にしてください。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード