10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト

7月も早いもので後2日で終わり

遅ればせながら夏らしいイラストを描きました。
夏といえば海
manbou.gif
海に行きた~い

でも、日焼けは絶対NO

1度海の中を泳いでみたいけれど・・
運痴(運動神経ダメダメ)なので気持ちよく泳ぐどころか

救命該当者になるのが目に見えているので
やりたいなあと思うだけ



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本

ラスク作ってくださりありがと♡

こんばんは!!

今日のイラストもイイですねe-420
お目めが好きだわ~e-266

ラスク美味しそうに出来ましたねv-218
ユッカリンさんの作り方でOKだと思います。
急ぐ時はこちらでします。

先日のはもう少しカロリー高く
かなりのバターをしみ込ませてから オーブンを使いました。
お砂糖だけは減らしましたが・・・v-410

パン屋さんで ラスクに目がいってしまいます。
シナモン味など色々なのがありました。
結構お高いので 耳でまた挑戦してみたいですv-222
またね!!


セーラさんへ

イラストは時間をかけて描いているので
こういうコメントは本当に嬉しいですi-194
ありがとうございます。

セーラさんのお陰でお手軽ラスクが
おやつメニューに仲間入りしました。

バターたっぷりなので見た目が違う理由が分かりました。

シナモン味も美味しいでしょうねv-344
今度はシナモン味のラスクを作ってみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗な、夏の絵ですねv-344

ほんとに大変なんだろうと思います。

この愛嬌のあるお魚好きだなぁ~v-352

海いいですよね~焼けなければ最高なんですよね
プカプカな~んも、考えず浮かんでると気持ちがいいんですよね~ ←これって、独身のときの気持ちww

mohterさんへ

> 綺麗な、夏の絵ですねv-344
>
> ほんとに大変なんだろうと思います。
>
> この愛嬌のあるお魚好きだなぁ~v-352

やる気が湧きあがるようなコメント ありがとうございますv-238
マウスで長時間描いていると右手首はコチコチ
上腕ゴッチゴチ状態ですv-356

海でプカプカなんて 最高にリラックスできそうv-354
でも、シミだらけになりそうv-405

夏と言えば海ですね♪
そしてマンボウ(ですよね??)の
イラストもステキですv-353

そうですよね~
イラストって、きっと書くのがすごく大変なんですよね。
いつもテーマに合わせて
ステキに書かれてるので、
ついつい時間をかけて書かれてる事を忘れちゃってました(@_@。
いつもステキなイラストをありがとう♪
これからも楽しみにしてますヽ(^o^)丿

海、私も日焼けがなければ~って思います(笑)

すももママさんへ

> そしてマンボウ(ですよね??)の
      ↓
マンボウ風に描きましたi-185

正直イラストをPCで描くのはとても手間がかかり
毎日更新はちょっと無理がありますv-356

> いつもステキなイラストをありがとう♪
> これからも楽しみにしてますヽ(^o^)丿
      ↓
ちゃんと見てくれる人がいて
素敵なコメントをいただけると
心の栄養ドリンク剤のようでよ~しまた頑張ろう~♪
という気持ちになれます。
ありがとうございますi-194

涼しそうなイラストですね~v-466

この暑さでは海中もぬるま湯状態?
のんびりした気持ちになれるイラストですね♪

マリナさんへ

たぶん海の中も温~いでしょうね。

魚たちは冷たい海水を求めて移動中かも?
イラストを見てちょっとでもいいなという気持ちに
なってもらえると嬉しいですe-257
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード