08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

毎夏 病気再発?!

我が家は世界的経済危機の影響を受け
緊縮節約生活が続いています


今年は余計なものは極力買わない
と堅く心に誓ってスタート




で、でも夏はあっちでもこっちでも
バーゲン、バーゲン





1_20100731181708.gif

選んでいるときはホント楽しい~


2_20100731181707.gif


買ってしまったサンダル





3_20100731181707.gif
買った時は幸福感に満たされ



しかし



4_20100731181706.gif



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本

夏のバーゲンセール期間中に
買い物ゼロはあり得な~い(@0@)

我慢するなんてムリムリ
ショッピングを楽しまなくては~♪
高いものはパスして(^0^)

サンダル素敵~♪

kyaniさんへ

そうですよね。
バーゲンだらけ、しかも70offが
目につく中で見ているだけは
辛すぎますね。

ついつい買ってしまうi-196
結局夏ものばかり増えてしまってv-356

こんにちは~
今日も暑いですねえ~

バーゲンも最終段階。
70%オフが当たり前になってきましたね。
買わなければ損みたいな値段。

足元がすっきり見えるサンダルですね。

こんにちわ♪
今年はセールのスタートが早くなかったですか??
やっぱり不況の影響なのかな~?

で、セールは当然買っちゃいます(笑)
安くなってるから・・ いいんですよ~^m^
サンダルかわいいですね♪
お花はひまわりかな!?
イラストみたいに早速履いて、
お出かけしちゃわないとですね(^v^)
私もサンダル欲しいなぁ~♪

こんにちわ。いつも読み逃げばかりでゴメンナサイ<(_ _)>
初めてコメントさせていただきます!

かわいいサボ風サンダルですねー。
わたしが神戸で見つけたけれどサイズが合わなくてあきらめたのにソックリ…;-;
こういうのも出会いのひとつだと思うんです。
わたしの買物の鉄則は「買った後悔よりも、買わなかった後悔のほうが大きい」デス(笑)

これからも楽しみに読ませていただきますねー。
よろしくお願いしまーす^^ノ

のりタンさんへ

30度くらいでちょっと涼しいと感じるように
なってしまいましたe-257

70%オフは大歓迎ですが、
定価で買った人は大損したみたいですね。

サンダルの履き心地 よかったですよi-185

すももママさんへ

年々セール開始時期が早くなっていますねv-237
セールを長期間にして在庫を減らす気なのかなv-236

花はきっとひまわりですねv-299
気付きませんでしたv-356

lauaealohaさんへ

コメントありがとうございます。
気に入ったものがほぼ同じだったとはv-237
物を大切にしすぎて捨てられない質なので
本当にほしいものだけ買うことにしています。

何度でも遊びに来てくださいi-194
大歓迎です~♪

可愛いい~!!
サンダルも超カワイイですが、それを買って喜んでるイラストが可愛過ぎです~!そんなに喜んでるならもう一つ買ってあげたくなります~(笑)

マキロンさんへ

自分で買うだけではなく
気前よく買ってくれる人がいたら
ニッコニコですけどv-408

‘可愛過ぎ‘なんて 嬉し過ぎ~♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード