08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 愛に満ちたお散歩タイム?

<ツァッピーと愉快な仲間>
連日34度も当たり前という暑さ続き

ワンちゃんのお散歩も道路が暑くて大変だそうですね。

シーズーを飼っている人が
「シーズーは脚が短いから道路が
 温まっているうちは散歩はダメなの」
ということで



なんとお散歩時間は





午前3時だそうです。
1_20100804170940.gif


2_20100804171212.gif
ワンちゃんの目は白黒の世界だそうだけれど
明るさは感じるだろうし、

生活のリズムが夏場だけ違うのもどうなんでしょうね。



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ!?!?!?
午前3時にお散歩なの・・・
すごーく早起き(って言うのかな?)ですよね~(驚)
その時間、私熟睡中でございます(^^ゞ
すももんも、熟睡中(笑)

でもその時間だったらさすがに暑くはないでしょうね☆
すごい方もいるんだなぁと
ちょっと勉強になっちゃいました(でも真似は出来ないです・汗)

愛犬のためとはいえよく毎日
新聞配達の人みたいな時間に
起きられますね。

愛情があれば眠気がすっ飛んじゃう?
とても起きられませーん。

すももママさんへ

たまたまエレベーターで乗り合わせた人が
言ってました。
よくそんな時間に愛犬のためとはいえ
起きられますねv-405

ワンちゃんがいても、熟睡中でとても無理v-356

のりタンさんへ

習慣になると平気なのかもv-236
きっとクーラーのよく効いた部屋で
昼寝しているのでしょうね。

ワンちゃんの散歩はこの暑さでは
大変でしょうね。

午前3時に散歩できる日本は
本当に安全な国ですね~

ワンちゃんは喜んでいるのかどうか?

マリナさんへ

夜明け前に散歩で無事に帰宅できるなんて
平和な国ですよね。

ワンちゃんに深い愛は通じているのかなv-236
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード