08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト イラストで涼しくなれるかな~?

梅雨明け10日は暑いといわれていますが
もう10日なんてものではないはず

7月生まれなのでダラダラ汗をかくほどの暑さは
結構好き
食欲は全く衰えず 毎食完食

クーラーに全く頼らない信じられないような生活でも
夏バテ症状ゼロ~


でも、暑~~過ぎる


それで

ちょっと涼しげなイラストをアップしました


taiyaki-kei.gif



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本
スポンサーサイト

すごい!

エアコン0なんですか?
すごい…すごすぎる…

改めて自分のグータラ生活を振り返り、初心にかえって出直したいです…涼しくなったら…(だめだ、こりゃ)

lauaealohaさんへ

夏の暑さにめっぽ強いですi-185
かつて腰痛にクーラーが堪えたり
大人になってからの喘息でクーラーはよくなかったり

首に保冷材入りハンカチをずっと巻いてます。
夏にせいぜい5回くらい使用しますがe-257

クーラーを必要としない体に改造されているようですi-194

エコ生活なんですね。ご立派です。
うちは午後からなんのためらいもなく
エアコンをかけるようになってしまいました
(*´-д-)フゥ-3
イラスト 涼をよびますね~♪
すごく素敵なので全ポチしていきます(´∀`)

てくてくさんへ

別にエコを目指している訳ではなく
暑いときにはだらだら汗をかく生活の方が
絶対健康的と思っているからです。

全ポチ ありがとうございます
訪問者は増えても滅多にポチしてもらえないのでv-356
嬉し~いですe-257

こんにちわ♪
わが家も意外に、エアコン使ってません(^^ゞ
うちの母がエアコンが苦手なんで、
本当に暑い時しか使わないかもです♪
(でも最近は寝る時以外は使ってる・・・)

魚のイラストいいですよね~!
水の中の色合いがとってもキレイ★
海って実際に行くと、意外に暑くて大変なんですが、
こうやってイラストや写真で見る分には
涼しげでいいですよね♪

こんにちわ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

食欲どんなに暑くても衰えない(ーー;)
私も毎日完食してます!
そして大好物のアイスがサイコーにおいしいので
食後にまたぺろっといってます(^^;


すももママさんへ

クーラーが体に合わない人いますね。
腰痛で病院通いしていたころは
クーラーを付けるとすぐ腰に痛みを感じましたv-356

> 魚のイラストいいですよね~!
> 水の中の色合いがとってもキレイ★
    ↓
ありがとうございますi-194
水の色は何度も調整して決めたので
本当に嬉しいですi-175

実際の砂浜は照り返しが凄くて
涼しいとはほど遠いでしょうねv-393

> こうやってイラストや写真で見る分には
> 涼しげでいいですよね♪
こんな風に感じてもらえると描いてよかったなと思えますv-344

ちぐさんへ

体重が気になるちぐさんも
夏でも食欲モリモリなんですねe-257
健康な証拠ですね。

アイス大好きv-363
でも、食べすぎて背中にブツブツが出来てから
毎日は控えてます。食べた~いけれど・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード