10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 花シリーズ~団子菊アレンジ

今まで見たこともなかった
団子菊が気に入ったので2回目です。
かなり実物をアレンジして描いてみました。

dangogiku-areng2.gif


イラストの元になった「虹の空」の「団子菊」の写真です。
是非ご訪問ください。
小さな花でもその花の良さを十分に伝える
スキルと感性が素晴らしいです
dangogiku-hoto.gif

この写真を元に描いたイラストを団子菊の3回目としてアップする予定です。



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本
スポンサーサイト

こんばんは^^

とても可愛らしいですね^^
それにイラストの団子菊が嬉しそうに見えます
風に揺れる可愛い団子菊を思い出します^^

星のカリンさんへ

カリンさんの素敵な写真とはかなり違うので
気に入っていただけるかなと思っていましたが・・

温かみのあるコメント ありがとうございますi-175

団子菊ってちょっと面白い系の名前と違って、
キレイな花ですよね~
このお花って菊なんですね~!!!
一見コスモスみたいにも見えます♪

ユッカリンさんアレンジのお花もすごく素敵(#^.^#)
色合いが、毎回とっても絶妙です!
次の作品は
どうなるのかしらね~!?

こんにちわ!

この花、団子菊っていうんですね。
見たことはあったのですが、名前は知りませんでした。
花弁の真ん中の丸さ加減がお団子なのかしらん?

イラストの団子菊も愛らしくて、色使いも涼しげ♡
絵心があるのって素敵ですよね、うらやましいです!

すももママさんへ

可愛い花ですよねi-175
見慣れている菊とはかなり違いますね。
群生しているところを見たら
鮮やかできれいだと思います。

> 色合いが、毎回とっても絶妙です!
      ↓
ありがとうございますi-194
色は何度もやり直してやっと決めているので
悩んだ甲斐があって思わずe-257

次のイラストを楽しみにしてもらえるのも
意欲の基になるのでとっても嬉しいですi-185

lauaealohaさんへ

見たことがあったとはv-237
どんな場所で見かけたかしら?

> イラストの団子菊も愛らしくて、色使いも涼しげ♡
       ↓
見る人に「何これ?」なんて思われたら
がっかりと思っていたので
アレンジした団子菊に素敵なコメントを
ありがとうございますv-238
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード