10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

真夏の悩み~ だったこと

5年前に住んでいたマンションは
オートロック機能なし

夏場はそれが最大のネックでした


人一倍大汗かきで、即あせもになってしまう体質


首の回りがまるでツキノワグマ状に汚いあせもが
帯状に出来て見苦しいこと

それを防ぐために
家の中では首にフェイスタオルを巻き付け
額には大判ハンカチを常に巻いている状態


前触れなしの配達は
夏場最大の悩みでした





derarenai.gif
くせ毛なので髪もひどい状態
即座に着替えられず、不在者票で再配達依頼すること度々

でも、今は悩み完全に解消  つづく 



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本

あっ、同じスタイル!
額と首に巻いてないけど(^0^)

日本の夏 年々暑すぎ~フゥ~:ー:
1日中クーラーに頼るわけにもいかないので

家では浜辺のような格好で~す(^^)

kyaniさんへ

ホント暑すぎますよねi-183

夏はショートパンツにキャミソールが
定番スタイルなのは当然かもe-257

再配達頼みたくなる気持ち分かります。

家の旦那と同じようなスタイル(笑)
平気で外に出ていきますよ。
もう止めてほしいのに~

みみずくさんへ

日本はハワイより暑いのではi-183

家では暑さに適した?服装で過ごしたいですよね。
でも、急にピンポンされると焦ってしまいますv-356
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード