08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

真夏の悩み~解消~♪

前回ブログの続き


悩みだった真夏の突然の配達


オートロックマンションに転居と
(配達人が戸口にたどり着くまでにかなり
 時間的にゆとりができて

そのうえ、期日&時間指定配達ができるようになって一気に悩み解消
時間指定はホント便利ですね。



さらに人に見られたくないスタイルが



1_20100811152937.gif
ユニクロで2990円のを1990円で購入




2_20100811152937.gif
同じものが1ヶ月ほど後で990円に
それでもう1着購入





今年はもっと色やデザインが豊富になって


3_20100811152936.gif
つい先週2848円→1990円→990円

なんと590円買わなきゃ損と思ってまたまた購入





さらに7月に買った1500円→590円のチュニック
4_20100811152935.gif
どうもユニクロ病にかかっているようで
毎週末物色

洗濯に強いし、肌触りがとてもよく
値段の割に縫製に手抜きがないところがとても気に入っています

スーパーの衣類は洗濯に弱いし、生地がよくないので
負けるのは仕方ない気がしますね。




ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本

あっ、同じくユニクロで買ってしまった(^^)
ブラ付きはホント楽ちんデスネ~♪

土日限定に弱い(‘0‘)
在庫処分みたいで大助かり(^0^)

kyaniさんへ

今が一番買い時のようですねi-185
定価で買った人は随分損してますよね。
その分長く来ていることにはなるけれど

私も、数週間前に数年ぶりにユニクロ覗いたんだけど・・・
ほんと安くてビックリ!!すっかりユニクロ病に掛ってそれから3回行って同じもの買っちゃった(笑)

マキロンさんへ

あの安さで品質がよければ
普段着はユニクロで十分満足ですi-185

2~3年前よりデザインカラーともに
とても豊富になってますね。
それでつい買ってしまうi-196

ユニクロ、安いですよね~!
私もよく利用してます(^^ゞ
土日になるとますます安くなってたりで、
うちの近くのユニクロは、駐車場待ちの車が
渋滞しちゃうんですよv-356
特に今の時期は夏物処分なのかな!?
掘り出し物がたくさんですね♪

ユッカリンさんもいい物Getですねv-344
しかし安い~!!!

すももママさんへ

土日に車で買いに行くのは
駐車で無駄に時間がかかりそうですね。

本当に安いですv-237
在庫を抱えているより安くして
売りさばこうという作戦かななんてe-257

お陰でとても助かっていますi-185
今年も結構買ってしまいましたv-356
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード