10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 花シリーズ ゴテチア

godetia.gif
ゴデチアです。
実物のコピーではなく、あくまでもイラストですが
思うように描けませんでした。

難しかった~不満足ですが
時間をかけていろいろ描いてみてボツにするのも
もったいないのでアップしました



godetia_20100821173842.gif
本物はきれいですね。
リンクしている「虹の空」で素敵な写真に癒されてください。



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボツになんかしたらもったいないですよ~

本物の雰囲気が伝わってきますよ~♪~
葉っぱの緑が涼しげですね。

マリナさんへ

ありがとうございますi-185

イラストにかけた時間が無駄になるし、
記事更新もできなくなるし
やっぱりボツはちょっとねi-195

こんばんは、写生って難しいのでしょうか?
ユッカリン様のいつものイラストは表情があってまるで動いているような感じで大好きです♪

こんにちは~(^^)
細かいことは気にしないで
思いっきりデフォルメすればいいかも~?
なんて偉そうに(+0+)

マキロンさんへ

実物のコピーではないイラストを描きたかったのですが
上手くいきませんでしたv-356

疲れているときは描いてもダメですねi-196

お褒めの言葉v-238
「大好き」なんて最高に嬉しい~i-194
ありがとうございますe-257

kyaniさんへ

その通りですv-237
思いっきりデフォルメしたいのですが
才能不足で思うようにならずv-356

こんにちは^^

ゴデチアのお花のイラスト
私は綺麗だと思いますよ^^
真上からの写真は立体感が出にくいです
私はイラストのことは良く分かりませんが
もしかしてそのあたりで苦労されたのかな~
嫌にならないで、またお花のイラストを
描いてくださいね^^

Re: こんにちは^^

星のカリンさんへ

> ゴデチアのお花のイラスト
> 私は綺麗だと思いますよ^^
     ↓
ありがとうございますi-194
なんだかほっとしました。
恥ずかしくて見てくださいとはコメできなかったもので・・

花弁の重なり具合や淵と中心部の色の違いの表現が
思うように描けませんでしたi-195

もっとデザイン風にしたかったのですが・・

星のカリンさんの写真があまりにも素敵なので
どう表現すれば自分の個性も出せるか
かなり悩んでいます。
でも、頑張って花シリーズは続けていきます。
これからも宜しくお願いします。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード