08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 いまさらIRIS?~大いに見る価値あり

<ツァッピーと愉快な仲間>
人気が出ないまま今日で17回目
どうして人気ないのか 不思議

興味をそそるストーリー展開はテンポがいいし



さらに



1_20100825153857.gif


2_20100825153857.gif
アクションシーンは迫力があって凄い
いつもつい口開けて見入ってしまう

イ・ビョンホンさんはかなりの演技派で
元親友役の俳優さんがまたもの凄ーく上手い

巡回バスの中で発見した核兵器の入ったバッグを
肩から提げて運び出すとか

あり得なーいと思う設定はおおらかに受け止めて

今更見たって何が何だか分からな~いという人
おもしろいから1度観ることをお勧めします

私なんかつい最近から「ゲゲゲの女房」見始めました



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本

うちの母親が、IRISたまに見てる様です♪
なかなか面白そうなんですが、
すももと遊びながらなんで
じっくり見れないのよね~(~_~;)

今回のイラスト、迫力ありますね!!
色使いがすごくステキ!!
確かにアクションがすごくて、
いくつも命がいりそうだけど・・・♪
ソコがまたいいんでしょうね~(^◇^)

冬ソナは未だに人気あるだけど
アクションが凄すぎるとダメ?

韓国と日本では好みが違うのかしら

迫力あるイラストですね。
拳銃持つ手がふっくらして可愛い~♪

すももママさんへ

すももちゃんと遊びながらでは
遊びの方に気が入ってじっくり見るのは
ちょっと無理でしょうね。

いつもイラストの感想に感謝していますi-185
また頑張ろうi-184というカンフル剤になっています。

主人公が不死身過ぎて
世界一強運の持ち主みたいですv-354

マリナさんへ

冬ソナは完結編が作られたようですね。
IRISは韓国では50%もの視聴率を
記録したというのに
落差があり過ぎますねv-237

不人気の理由はどこにあるのか??

IRISもだけど、韓流ドラマって見たことない…です。
大河ドラマも連続TV小説も…ついでに大相撲も高校野球も見ないわたしっていったい…
アメリカのドラマを見ることが多いかも。
といって、HEROESもLOSTも見てない!(笑)

lauaealohaさんへ

TVはあまり見ませんが
IRISは今一番楽しみですね。
今年の大河はだんだんつまらなくなってきました。

ハワイ大好きなのでドラマもアメリカ版なんですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード