10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

朝食に爽やかドリンク~♪

簡単で美味しいドリンクを紹介します
1_20100827125327.gif
ミキサーに
 ①氷を5~6個クラッシュした後
 ②バナナをつぶしながら入れます。
 ③インスタントコーヒーティースプーン1杯位
 ④牛乳を120CCくらい(少なければドロリ気味
  多すぎると水っぽい感じに)
 ⑤レモン輪切り1cm程度を絞る。
  (いつもレモンは省略)
 スイッチを入れて混ぜると出来上がり

3_20100827125326.gif
ミキサーは安いし、あると便利ですよ。
なんとかブレンダーとやらは1万円以上するので
今のところ買う気なし



もっとお手軽ドリンクの紹介
2_20100827125326.gif
ヨーグルト100ccくらい
フルーツジュース1缶
牛乳50cc(量は好みで)
ただ混ぜるだけ

これもかなり美味しいですよ。
とても爽やかで朝食にピッタンコ

簡単なので1度はお試しください



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本

ほーほー、食欲のないときに手軽にエネルギー補給ができてよいですねー。
しかもおいしそー♪
ここのところ食欲が落ちる一方で…残暑はもうおなかいっぱいーって感じですねー。

lauaealohaさんへ

これ本当に朝食にピッタリですよ。
お気に入りの一杯です~♪
まだまだ暑さが続くようなので
暑いときこそお勧めですi-184

こんばんは、バナナとコーヒー牛乳のコラボ、美味しそうですね♪
そういえばバナナダイエットってどうなったんでしょうね・・・・

これは美味しそう~
家のミキサー冬眠中なので
活躍のチャンス(^^)

おいしそう♪
でもその前にミキサーを買わなくっちゃ(汗)
ミキサーってあると便利そうですよね!

ヨーグルトのドリンク、
こちらはミキサーなしでもOKそう!
試してみます(^^ゞ
実は私、牛乳が飲めないんですが、
これだったら飲めそうだしねv-22

マキロンさんへ

初めて飲んだ瞬間お気に入りドリンクになりました。
いろんなダイエットが流行っても
単なる話題作りみたいにすぐ消えますね。

kyaniさんへ

ミキサーはあると便利ですね。
それほど使うものではないけれど
1度作るとミキサーの出番が増えますよi-205

すももママさんへ

ミキサーがあるとかぼちゃスープも簡単i-185

牛乳が合わない人は結構いるようですが
ミックスドリンクなら大丈夫なのかな。

初めてのときは休日か夜試し飲みした方がいいでしょうね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード