08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 猛暑でも子どもはいいなあ~

<ツァッピーと愉快な仲間>
残暑が厳しいというけれど
厳しいなんてものじゃない


去年は9月になってもずーと暑くて
短い秋の後に急に冬になってしまったけれど

年々秋が極端に短くなってくるような気配

今日の暑さも異常

トイレのドアノブまで温まっているほど


child-pool.gif
子どもはいいなあ~

この猛暑では水ではなくぬるま湯っぽいのかもネ



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本

こんばんわ!

最近、シャワーの温度を34℃くらいの設定で洗ってるんですが、そういえばドバイのアラビア湾の水温って34℃くらいだったんですよね…
どっちが異常なんだか、もうわからない!(笑)

M@lauaealohaさんへ

34℃!ちょっと低すぎませんかv-236
去年は38℃、なぜか今年はそれではちょっと
低くでダメなんです。不思議?

暑い日のプールの水温は気温と大差ないですね。
ぬるま湯につかっているようで気持ち悪かったことがありましたv-394

確かに残暑、ではないですよね!?
だってこっちは、
この夏の最高気温を更新中です・・・・
どうなっちゃうんでしょう、この先。
もう9月なのにね(p_-)

でも子供は楽しそうですよね~♪
暑さにも負けてない!!
私も子供に戻りたいです(ちょっとだけ)
まだまだ暑い様なので、お互いに気を付けましょうね(^v^)

子どもは公園とかでも水遊びできていいけど
まさか大人が水遊びはね~(@0@)

ますます暑くなる一方で
もう体がもたな~い(:▽:)

すももママさんへ

明日から9月とは信じられない暑さですねv-237
もういい加減涼しくなってほしい~

福岡も猛烈な暑さのようですね。
高台だと少しはましなのかな。

子どもは暑くても元気そうですね。

ママさんも少々バテ気味のようですから
お互い気を付けた方がいいですねi-185

kyaniさんへ

水遊びしている子を見ると
大人はつまらないなんてi-196

連日36度が続いて空気が暖まっているという感じですi-183
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード