08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

~恐怖の水着~

フリマで200円の水着を買ったというブログを読んで
とんでもない水着の記録がよみがえってきました


かつて伯母が教員採用試験で2次の実技試験を
受けに行った時の話


1_20100901163045.gif
みんな地味ーなスクール水着を着て
体育館で試験の順番を待っていたそうです。

数年前のものを引っ張り出してきた人が
ほとんどだったようで
肩ひもが食い込んで見るからにきつそうな人とか・・

ある受験者の番号が呼ばれ立ちあがったのその瞬間
2_20100901163044.gif
あり得ない水着姿に
唖然呆然




な、なんと





お尻の割れ目のところだけ
布がスケスケ状態



3_20100901163044.gif
「割れ目透けてますよ」
なんて誰も言えませんよね。

みんな言葉を失っていたようです。
知らぬは本人だけ
試験官はみんな男性だったそうで・・
ちゃんと合格したのかな。


それ以来水着には細心の注意を払ってから
着ることにしています



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本

自分でわからないだけにツライですね(笑)
ウォータースライダーですり減ったのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャッキーパパさんへ

後で気付いたらホント情けないですね。

この話を聞いて絶対ウォータースライーダーは
やらないことにしています。

試験管を欺くための 作戦だったのかもしれませんよ( ̄m ̄〃)ぷ

わあ~~なんてこと(@~~
自分じゃなくてよかった(ホッ)

水着は夏しか着ないし
まして数年ぶりだったりすると
あり得るかも(‘0‘)


ちぐさんへ

恥を忍んで大作戦?
ほんとだったらとんでもない受験生デスネv-405

kyaniさんへ

透けた水着を着ている人を見たことがあったら
そんな大失敗しなかったでしょうね。

ほつれがないか着る厳重にチェックしますよ。

こんばんわ!

うえー!こわーーーーーい!!
あとで水着チェックしておきます(笑)

結局…IRISは見なかったんです…
夕食のあと、まだ時間あると思ってフリマ用に在庫チェックを始めて…気がついたら11時過ぎてました…
しょうがないから「シルシルミシル」のお嬢様大暴走をみて寝ました!
おもしろかったのねー、残念><

M@lauaealohaさんへ

お腹の方が透けている分には
まだましですけど・・
伯母もその時、自分の水着が大丈夫か
とても心配になったそうですv-399

IRIS見ごたえありましたよ。
フリマの準備、たいへんなんですね。
でも、ワクワクしますねv-352

これって気軽に注意できませんね。
「ファスナー空いてますよ」くらいは言えても

その場にいたら言葉を失ってしまいそうです。

のりタンさんへ

そうですね。言った後どうしていいのかv-236
気軽に言えることとそうでないことって
結構ありますね。

この場合はそうですv-237何も言えない状況v-356
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード