08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 花シリーズ フウセンカズラ

1_20100903130844.gif
とても小さくて見過ごしてしまいそうな
可憐で しかもちょっと愉快
不思議な花ですね。

2_20100903130844.gif
リンクしている「虹の空」の写真です。
素敵な花の写真が楽しめるブログです。

制作途中なので明日か明後日完成イラストをアップする予定です。



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本

フウセンカズラ、可愛らしいですよね。
花言葉は、「あなたとともに」ですって。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このイラスト、本当にかわいいです♪
ちなみに私、この花大好きなの~!!
ぷっくりしているのが
良く出ててかわいい(*^_^*)
色も実物よりもユッカリンさんのイラストの方が
私は好きだな~❤

今日はお祝いのコメント
本当にありがとうございました(^v^)ウレシー
そしていつも優しいコメント、
本当にうれしく思ってます。 ありがとです!!!!
今後とも、すもも共々よろしくお願いします~
これからも仲良くして下さいね(^^ゞ

チャッキーパパさんへ

花ことばが素敵ですねi-185
1度も見たことがないので是非見てたいです。


すももママさんへ

この花知っていたのですね。
ぷっくりした感じを出すのにちょっと工夫してみました。
そこに気付いてもらえたのはとても嬉しいですv-238

> 色も実物よりもユッカリンさんのイラストの方が
> 私は好きだな~❤
        ↓
こういうコメントは本当に時間かけて描いて
よかったなあと幸せ気分を味わえます。
本当にありがとうございますe-257

すももちゃんの可愛さは単に外見からだけではなく
心底ママさんに愛されて大切にされているからだと
思いますよ。
私こそママさんの温かみのあるコメントに
いつも癒されています。
これからも宜しくお願いしますi-194

小さくて可愛い~♪
風船みたいな部分は葉っぱ?

小さ過ぎて見過ごしてしまいそうですね。

こんばんわ!

かわいいですねー♡
小さい白い花が風船に乗って飛んでいくみたい…昔の人のネーミングもセンスありますよね。
実物を見てみたいわー。

マリナさんへ

風船部分は葉っぱの変形?
自宅のベランダに咲いていたら楽しいでしょうねi-185

M@lauaealohaさんへ

風船に乗って飛んでいく
夢があっていいですねi-194

ホント実物を見たいです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード