08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大予言者だった?!

半年に1回病院通い。

今回は帰りに駅の方に用があって
いつもと違う薬局で処方

薬が余っていたので薬の量が今回は少なめなのに
時間がかかる。

2_20100906165727.gif
こんなこと初めて 
なーんだかいまいちはっきりしない薬剤師さんで

家に帰って気付いたら
安いジェネリック薬ではなかったので
電話したらいつももらっている薬は
そこにはなく、採り寄せで月曜日に取りに行くことに

薬の袋が違う薬局名にシールが張ってあり
さらに薬袋を入れたポリ袋も他の薬局名の上にシール
そのうえ電話番号が乱雑に書き直してある。

 「う~ん、なんかそのうち潰れそうな薬局だなあ」 



果たしてその予感は








1_20100906165727.gif
薬がもらえな~~~い



5日後に電話したら中国人の奥さんの話では
処方した2日後に脳こうそくで倒れて廃業だそうで・・

予感がこんなに早く的中するとは
私は大予言者だったのか



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本

こんばんわ!

ひゃああああ!

もらえなかったお薬の分の処方箋は返してもらえるんですか?
そこが一番気になるところですよねー。

しかし予言…こわい…

おかしな対応も、病気の前兆だったのでしょうか?
医者の不養生とは言いますが…
なんかふしぎな話ですね。

換えた薬局がすぐに店じまい!
信じられませんよね。

予感的中し過ぎ!
結局薬はもらえないままですか。

M@lauaealohaさんへ

薬の交換ということなので
安いジェネリッ薬に換えられなかったということです。

それにしてもこんな予言は
的中しない方がいいv-356

チャッキーパパさんへ

未だに本当なのか悪いけれど
疑ってしまいたくなるような話でi-196

はっきりしなくてもとてもすぐ脳梗塞を
起こしそうには見えなかったのですが・・

マリナさんへ

初めての薬局だったのにi-195
いつものところが駅と反対方向だったのでi-183

奥さんは薬剤師ではないから換えてもらえないそうですv-409

わーお(驚)
すごいですねぇ・・・ 
バタバタした対応も、何かの前兆だったのかしら!?
でも飲食店とかでも、
ココのお店ちょっとヤバそう?とかはなんとなく
伝わってきますよね(汗)

半年に一度の病院通い? ユッカリンさん
体調は大丈夫ですか??
ムリなんかはされない様にね(^o^)丿

すももママさんへ

どうもあまり患者が来ない薬局だったようで
すぐ隣の薬局は4人も待っていました。

あの手際の悪さと口べた風の感じだと
また利用する気にはなれなかったかも・・

別に大した病気ではありませんが
薬は必要なんです。
この酷暑に食欲は落ちず、かなり元気ですv-91
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード