10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト fish 自分が一番~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクずくめでも色がどぎつくなくてきれいですね。
こんな魚が水族館にいたら注目の的になるかもしれませんね(笑)

おとぼけ顔の魚がかわいいe-265

のりタンさんへ

淡いピンクなら上手に着こなせば
子どもっぽくなりませんね。

ゆるっとした感じが好きなので
魚もこんな雰囲気にe-257

ド派手魚たちいいですね~i-276
熱帯魚があんな派手なのは
外敵がいないから?


ふふふ(笑)
これって人間もそうですよね♪
シンプルが一番、わかってるんだけど
流行りものに弱いんですよね(@_@;)

お魚さん、どの子もかわいです!
私は1枚目のイラストの
カラフルな子の色使いがすごく好き♪
元気になれるカラーですねv-411

こんばんわ!

ふふふe-349
ピンクちゃんもマルチちゃんもかわいいけど、わたしはやっぱりアンコウくんがすきーe-266

流行最先端!っていうのは若いときから苦手だったので、自分の基本ラインがしっかりあって、ほどよく流行を取り入れる…くらいが一番いいかな。

kyaniさんへ

熱帯魚派手ですよね。
こんな魚もありかななんて感じで描いてみましたe-257

すももママさんへ

シンプルなものは飽きないし
なんにでも合うけれど 
流行りものを無視するのもちょっと・・

ちょっと派手すぎたかなと思いましたが
>元気になれるカラーですねv-411
       ↓
意外な感想でなんだか嬉しいなv-354

イラストへのコメに元気をもらっていますi-184
いつもありがとうございますe-257

M@lauaealohaさんへ

アンコウ君 気に入ってもらえたようで
自分で描いて気に入っているので
嬉しいですねi-194

基本ラインがしっかりあるのは大事ですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード