fc2ブログ
   
03
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 地デジ切り替えはは分かっているのに!

<ツァッピーと愉快な仲間>
1_20100913164310.gif




2_20100913164309.gif




3_20100913164309.gif
年末まで買い換える気ゼロ
あと数カ月もこの目障りな表示を
見続けるなんて

TVだけではなく録画もできないと・・
結局10万円以上はかかりそう
いつでもポンと出せる金額ではないのに



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本
スポンサーサイト



地デジのテロップも気になりますが、
画像が悪くなっているような気がして、
そちらも気になります。
今買い換えない人は、ほとんどが分かっていてなんでしょうから、
はっきり言ってこの手の対策って、
イヤガラセ以外の何物でもないような気がしますね。

チャッキーパパさんへ

画像が悪いのはマンションの供用アンテナ工事の
せいで家のマンションだけの問題だとばかり思っていましたv-237

そうですよね。
サッサと買い替えろみたいな。
TV見る度、絶対粘るなんて逆らいたくなります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私はユッカリンさんのかわいいイラスト画像が
アナログより気になりました☆
月見バーガー食べてないし今のうちに
食べたいですね!!

あっ、すみません。
アナログ放送終了と全く違うコメントでした 笑

あのテロップって
地デジ対策の同じ文章って分かってても
つい読んじゃいます。
地デジ対策してない人に対する、イヤガラセとしか思えません。

アミコラさんへ

コメントありがとうございます。
イラスト気になっていただけたようでv-411
マックの限定バーガーはそのうち食べよう
と思っていると期間終了なんてことありますね。

為せば成る代さんへ

毎日見て読む必要ないのに
なんだか読んでしまうv-408

全国民地デジ対策強制は納得いきませんv-237

こんばんは、アナログのテロップパワーアップしてますね~、私は7月にテレビが壊れて仕方なしに地デジにしたのですが、あの時は右上端にアナログって書いてただけだったけど・・・最後は画面一面がテロップになったりして??

マキロンさんへ

7月からはずっと表示されるということでしたが
すべてのチャンネルでしつこく流していますね。

画面の半分テロップになりそうな気配ですねi-196
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード