10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 花シリーズ 緋扇

1_20100914180632.gif
花弁の模様が難しかったです
あれこれ試して結局こんな感じに

僅か1輪にてこずったので
完成イラストは後日アップします。




2_20100914180631.gif
実物はきれいですね。
写真を使ってイラストを描くことを
快諾していただいた「虹の空」の
星のカリンさんのお陰で自分では見つけられない
花のイラストを描くことができます。

「虹の空」是非お尋ねくださいね。



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本

こんにちわ♪

確かに花弁の模様が難しそう・・・・
でもステキに描かれてると思いますよ!!
星のカリンさんの写真も、もちろんステキですが
ユッカリンさんのイラストもステキです♪
見比べられて楽しい(*^_^*)

完成イラストも楽しみにしてますね~v-344

こんにちは!!

私も ★すももママ★さんと同じように
お写真もイラストもステキ・・・と思いましたe-420

イラストのソフトみたいのがあるのですか?
どのように描かれているのでしょうか?

根気もいりそうですねv-91

すももママさんへ

本当に模様の付け方は悩みましたv-356

> でもステキに描かれてると思いますよ!!
> 星のカリンさんの写真も、もちろんステキですが
> ユッカリンさんのイラストもステキです♪
> 見比べられて楽しい(*^_^*)
        ↓
こんな温かいコメントをいただけると
悩んで描いた苦労が報われて心がほっこりしてきますe-257
ありがとうございますi-194

セーラさんへ

> 私も ★すももママ★さんと同じように
> お写真もイラストもステキ・・・と思いましたe-420
        ↓
なんだかとっても嬉しくなって
自然と微笑んでしまいますe-257

皆さんの優しさに励まされてイラストを
続ける気持ちが湧いてきます i-185

イラストレーターというソフトで描いています。
ものすご~く根気がいります。
それに時間がかかるので
右腕はゴチゴチで常に痛いですv-409

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード