08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

くじ運アップ!?

経済危機以来続く我が家の長~~い節約生活
無料ご招待にはよく応募

でも、くじ運が悪く往復はがき代が度々無駄に
今回も30名限定の市場見学会に応募したところ


外れ王者なの





1_20100920180644.gif
以前から見学を切望していたので

30名の中に選ばれたのは
大げさではなく奇跡



でも、でも、でも
なぜか




2_20100920180642.gif
こっちは300名も行けるのに
数年前には2000名招待のコンサートに外れ
凄いでしょこれは2分の1の確率だったんですよ。



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本

当選やったね~v-91
おめでとう~!!
嬉しそうなこのイラスト見たらもっと当ててあげて~!!って言いたくなります~(笑)

おめでとうございます♪
ホント、うれしそうなイラスト! かわいいです(^v^)
市場見学会、市場の見学なのかな??
また行かれたら教えてくださいね~

実は私もくじ運悪し・・・なんです(^_^;)
くじ運がいい方の運を、
ちょっと分けてほしいです~(笑)

マキロンさんへ

「残念ながら外れました」の返信はがきを
見慣れていたのでホント見た途端
もうニッコニコでしたi-194

すももママさんへ

なんだか足元が濡れやすいそうなので
服装に注意した方がよさそうです。

そうそう、ブログネタになりますね。

くじ運がいい人は毎年、年末宝くじがあったとか
聞いたことがあります。羨ましいi-184

300名に外れても30名に当選すれば
大当たり~!!

イラストの表情がいい感じ~(^0^)

こんばんわ!

おお!市場見学!楽しそう~♪
これからじゃんじゃん当たっちゃうかも~、そんな波が来てるのかも~!

市場見学のイラストも楽しみにしてまーすe-266

kyaniさんへ

300名の方も当選したら運を
使い果たしていたかも なんて大げさe-257
何でも当選は嬉しいですi-194

M@lauaealohaさんへ

今からとっても楽しみ 10月中旬ですi-185
じゃんじゃん当選するようになったら最高v-237
イラスト頑張って描きますね。

当選おめでとうございます~。
私もいろいろ懸賞に応募したことがありますが、
全く期待しなかったものが当選したりしたことがあります。
当選っていいですよね。

チャッキーパパさんへ

外れることが圧倒的に多いので
当選は本当に嬉しくて
気持ちがいいものですねi-194
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード