fc2ブログ
   
03
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 お墓参りパート1

<ツァッピーと愉快な仲間>
昨日はお彼岸の中日
お墓詣りに行った人も多かったのでは・・



我が家も



1_20100924181523.gif
のはずなのですが




実はお墓参りをとても楽しみ
にしている理由が


それは明日へ続く
毎日のように記事アップも大変なもので・・



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本
スポンサーサイト



お墓参りは1日がかりになりますね。
家のすぐ近くにお墓がある人は
ほとんどいないでしょうから。

お墓参りはちゃんとしておいた方がいいそうですね。

こんにちわ!

先日、にツレの実家にお見舞いがてら帰ったときのこと。
お盆前だったのでついでにお墓参りも…と思ったら、ツレ母から「クマが出るから行くんじゃないよ!」と、きつくとめられました…
ご先祖さま…スミマセン…クマのせいなんです…
ああ、ウチの実家のお墓参りにも行かなくちゃ。

さて、ユッカリンさんのお墓参りの隠れ理由はなんなんだろ?(笑)
おいしいものかな…(妄想中)
イラスト付きですもんね、毎日は大変そうだわー。
(でも楽しみにしてまーすe-266

のりタンさんへ

そうなんですv-237ホント1日がかりです。
渋滞しているともう往復共に大変i-195
歩いて10分なんてところにお墓があったら楽でしょうね。

お墓をほったらかしにすると良くないようですね。

M@lauaealohaさんへ

クマが出るv-405ゆっくりお墓参りしていられませんね。
身の危険を感じながらではi-199
きっと以前よりクマが出やすくなっているのでしょうね。

隠れ理由 感がいいですね。

> イラスト付きですもんね、毎日は大変そうだわー。
> (でも楽しみにしてまーすe-266
        ↓
楽しみにしてもらえたら嬉しいですi-185
イラストはアイディアをイラストに描き起こすのが
かなり大変な作業ですv-356
大して訪問者もいないし、やめちゃおうかなあなんて
思うこと結構ありますねi-196

ポチも滅多にないのでi-195
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード