10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ギョェ~~~!油断大敵だった~

昨日は工場見学で充実した1日
お土産を眺めながら思わずにっこり



と、ところが




お風呂から出て、お肌の手入れをしようと
鏡を見ると





1_20101005181907.gif




2_20101005181906.gif

あの過酷な夏を無事乗り切って
お肌の状態はGOOD
だと思って安心しきっていたのに~~


朝、天気がよさそうだったので
帽子もかぶっていたし、室内が多かったのに

往復のバスそれとも結構外にもいたから
帽子の選び方を間違えた

お楽しみの後だけに
ものすご~~くがっかり
日焼けには皆さん気を付けましょう
油断大敵




ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵

こんばんわ~!

↓ 楽しい見学会だったんですね♪
いろいろなお土産まであって、楽しそう~
間違いなく、女性に人気が出そうなイベントです★

でも、要らないお土産まで・・・・
シミですか??
うーん、早めにパックかなにかで対策しなくっちゃですね!
でも、ちょっとした油断で
すぐに日焼けしちゃうのよね~
なかなか日焼け対策は難しいです・・・(>_<)

私もシミが多くってかれこれ8年ほど
美白のスキンケアやってます(^^;)
一年中日焼け止めしてても増えるシミ。
10代の頃油断しすぎたせいでしょうかね。
諦めずにお互い紫外線対策がんばりましょうね!!

すももママさんへ

工場というよりほぼ展示場には
7時間近くいたのに全く飽きなくて
本当はもっといろいろゆっくり見たかったくらいi-185

絶対いらないお土産が付いていたとはi-195
隠れていたシミがジワーッと
姿を現したのでしょうねv-399

アミコラさんへ

そうなんですよ。1年中日焼け止めしているのに
知らぬ間に確実にポツポツ増えているv-412
でも、絶対お手入れはおろそかにできませんね。

お楽しみの後に大量のシミ。
嫌ですね。気を付けても気を付けても
年々増える一方~ あ~悲しい。

ところで女優さんはなんであんなにきれいな肌なんでしょうね。

のりタンさんへ

えっ、うそーっv-237というくらい
信じられませんでしたねi-195

女優肌とは言うけれどどうしてあんなに
シミもくすみもほくろまでないのか不思議でたまらないi-198

こんばんわ!

工場見学会だったんですね、間違えちゃいました<(_ _)>

この夏の紫外線、暑さ、汗の量…ハンパなかったですもんねe-330
昨日までさっぱりタイプのローションでしたが、今日からこっくりタイプのに変更です。
しっかりお手入れしないと冬のかさかさがぁぁぁぁe-30

M@lauaealohaさんへ

お肌の手入れは気を付けていても
寝不足 即お化粧のり最悪i-195

肌は正直者ですね。
そうですね。冬に備えたお手入れ法に変えていかないとv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード