08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 花シリーズ ポーチュラカ

1_20101007184427.gif
実物の写真がきれいすぎて
イラストのすぐ下に紹介すると
見劣りしますが

他にもとてもきれいな色合いのポーチュラカがあるので
またアップする予定です。




2_20101007184426.gif
「虹の空」の星のカリンさんはどうして
こんなにきれいに写せるのでしょうね。
是非訪問してくださいね。



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵

こんばんわ!

ポーチュラカっていううんですね。
ポピーにちょっと似てるけど、ポピーよりも繊細で内気そうな花ですね。
ユッカリンさんのイラストも花びらの繊細さがよく出ていますねー!
写真には写真の、イラストにはイラストのそれぞれのよさがあると思うわーe-266

おもちにお祝いコメント下さり本当に有難うございました♪

ユッカリンさんのイラストとっても素敵ですよ~♪
黄色の背景にピンクが映えてて、見ていてなごみます♪
又素敵なイラスト沢山見せて下さいね☆

おもちママさんへ

ブログが再開したので本当に嬉しかったし、安心しましたe-257
可愛いおもちちゃんにまた会えるしi-194

> 黄色の背景にピンクが映えてて、見ていてなごみます♪
       ↓
ピンクがが引き立つ色はなにかなあといろいろ試してこれに
決めたのでとっても嬉しいですv-411

> 又素敵なイラスト沢山見せて下さいね☆
  こういうコメに励まされて続けられていなあと
  しみじみ感じます。心から感謝ですv-354

M@lauaealohaさんへ

> ポピーにちょっと似てるけど、ポピーよりも繊細で内気そうな花ですね。
        ↓
いつも花の感想に感心させられます。

ユッカリンさんのイラストも花びらの繊細さがよく出ていますねー!
  花弁は本当に難しいのでこんな風に感じ取ってもらえるなんてi-175

> 写真には写真の、イラストにはイラストのそれぞれのよさがあると思うわーe-266
        ↓
ありがとうございます。こういうコメが描き続ける力になります。
これからも悩みつつ頑張るぞv-91

素敵なイラスト!
写真とそっくりじゃないですか☆
本当にお上手ですね。
絵心のない私にはユッカリンさんのイラストの
方がうらやましくて好きかも♪

ポーチュラカ 聞いたことあったけど
こんなきれいな花なんですね。
花びらがドレスみたい。

イラストの花弁のピンクのグラデーションが
優しそうで穏やかな気持ちになれます。

アミコラさんへ

思わずニコッとしてしまうコメントv-411
ありがとうございます

なにしろ写真が素晴らし過ぎて
いつもう~んう~んうなりながら描いています。

マリナさんヘ

名前も花も素敵ですね。
他の種類もおもわずうっとりするくらいきれいですよ。

描いた甲斐があるコメントは本当に嬉しいですv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード