10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 咲いた咲いた~♪

<ツァッピーと愉快な仲間>
6月7日に種を蒔いて
夏の間中ヒョロヒョロで咲く気が全くないように見えたのに



今週やっと咲いたヒマワリ

1_20101008165942.gif





小さい方は先に咲いてちょっとショボク見えますが
咲き始めは小さくても(直径4cmくらい)
とってもかわいらしかったのに

2_20101008165941.gif





3_20101008165941.gif



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪
秋にヒマワリもいいなあ(^^)

ミニミニサイズで可愛いe-256
たくさん咲いたらヒマワリ畑って感じかな。

ヒマワリの黄色い色は見ているだけで
元気になれそうですね。

出来るだけ長く咲きつづけるといいですね。

こんばんは~~

何かとても嬉しくなりますね~e-267
ユッカリンさん 貴重ですよv-219
ニコっと笑いかけているみたい!!
どうど長く楽しめますようにe-420

kyaniさんへ

とても可愛らしくてきれいですよi-185
プランターのヒマワリ畑を想像していたのに
10本発芽してやっと2本だけi-196

でも、咲いたので良かったですe-257

みみずくさんへ

本当は花瓶に挿して飾りたいけれど
切り花にしない方が長持ちしそうですね。

セーラさんへ

花が咲くと嬉しくなりますね。
わずか2本だけなので特別愛着がわきますねi-185
そうですねi-185まるで笑いかけているようですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード