09
1
2
4
5
6
8
9
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イラスト 花シリーズ レウシア コチレドン

reusia-kotiredon.gif
レウシア コチレドンです。
実物は可憐でとてもきれいな花です。

「虹の空」の星のカリンさんの写真は時間差でご紹介します。
新着記事画像は写真に反応するようで
昨日の記事も折角写真を小さくしたのに
破れ敷布が新着記事画像になっていました



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵
スポンサーサイト

初めまして。

初めまして、エレファントアンベと申します。

ブログを大変楽しく拝見させて頂きました♪

自分のブログは、半生や近況をメインに書いています。
よろしければ、相互リンクお願いします。
http://elephantanbe.blog129.fc2.com/

エレファントアンベさんへ

コメントありがとうございます。
突然の相互リンク希望にビックリして
どーしてかなあ戸惑っています。
わがブログ不人気で、訪問者も少ないので・・

いつもながらイラストお上手ですよね~♪
ここのブログで秋を満喫させてもらってますww
背景も秋っぽくって、その分花が綺麗に咲いてますね♪

こんにちは~
コスモスに似た優しい感じの花ですね。

たくさん咲いているところを見てみたい。
どんなところで咲いているのか知っていますか?

おもちママさんへ

秋を満喫v-353気恥ずかしい気持ちですが・・
素敵なコメントですね。ありがとうございます。

背景は写真の色合いが素敵で
花がよく映えて見てたので同じような色にしてみましたv-356

のりタンさんへ

こんな可愛い花が家のベランダにあったら
毎日眺める楽しみが増えそうですi-185

どこで咲いているのか?かなり前の写真を
元に描いているのでちょっと分かりません。

こんにちわ♪
今回のお花も、ユッカリンさんぽくって
ステキな仕上がりですね~!
コスモスに似てるのかな??
淡いピンクが、すごくかわいいです(^^)

新着記事、なんか悲しいですよね(ーー゛)
せっかくの大事に描いているイラストなのにね・・・・・
写真に反応するのね??
うーん・・何とかして欲しいですよね(-"-)

すももママさんへ

いつもありがとうございますe-257
実際の花の色がとても気に入っています。
可愛いものやきれいなものが好きなママさんに
気に入っていただけたようでよかったi-185

新着記事ホントがっかり画像ですi-195
破れ敷布の画像をわざと小さくしたのに
融通利かないのかまさかわざとやっている訳でも
ないでしょうしねv-361

こんばんわ!

レウシア コチレドン、初めて聞きました、初めて見ました。
砂糖菓子のようなもろそうな花びらなんですね。
いつもながらにグラデーションの微妙な具合がステキです。
このイラストは新着でアップされたのかしら?
こんなにステキなイラストなのに、反映されなかったら悲しいですよね…

M@lauaealohaさんへ

花好きなのに知らない花が多くてv-356
私も初めて知りました。

いつも読んだ後思わずにっこりするような
イラストへのコメント、ありがとうございますi-185

写真と一緒にアップすると絶対写真の方になるので
別々にアップすることにしました。
もちろん写真は素晴らしいですけれど
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード