10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 あー、かぼちゃのランタンが~~

<ツァッピーと愉快な仲間>
10月10日のハーベストフェアで作った
お気に入りのハロウィンのかぼちゃのランタン




ろうそくを点けるととてもいい感じなので
毎夜点けてちょっぴりハロウィンの雰囲気を味わっていたら








4_20101019165957.gif
カビが生えてきたら終わりということだったけれど

う~ん、こんなに変わっちゃうのという感じ

意地悪魔女に変身したランタン画像は明日へつづく



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら~醜く変身(@0@)
1週間は楽しめたわけだから
かぼちゃランタンも寿命?

生のかぼちゃをずっと保存する方法があればいのにね(^^)

kyaniさんへ

もう少し可愛い顔でもってほしかったですね。

ろうそくを点けるとなんとも言えなくいい感じで
とても気に入っていたのにi-196

ニスとか塗ってもやっぱり駄目だったのかなあv-236

こんばんわ!

ニスを塗ったのにカビが生えるんですか…カビの繁殖力ってすごいですねー。おそろしや。
どんなイジワル魔女に変身したのか、ちょっと楽しみe-343
わたしの予想だと、ディズニーの白雪姫の魔女(おばあさんになったほう)!

M@lauaealohaさんへ

ニスは塗っていなかったので
塗ってもダメだったのかなということなんです。

日々変身していくところを
定点カメラで映しておいたらおもしろかったかもv-411
予想は当たっていあるかもしれませんね。」
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード