10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あ~~メルアド変更ストレス

ずっと前からメルアドを変更したかったけれど
10か所以上登録変更手続きをするのが面倒で延び延びに

思い切って変更したところ
PCに詳しくない私には想像以上にたーいへんでした





meruado-cheng.gif
手続き完了までに2週間
ある時期からメールが全く届かない

変だ
と思っていたら特別に設定しないとだめなことが
サポートデスクにTELして判明

金融関係やfc2などなどそれぞれ全部変更手順が違うので
変更手続き箇所を探すだけでメチャクチャ手間取ったり


もう2度とメルアド変更はやりたくない

ホント疲れた~~~
どんなヘボヘボな人でもあっという間に
簡単に登録変更ができるようにしてほしい
ちなみにDHCはとっても簡単で大感謝



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!

わかります…メアドを変更したいけど面倒でいつも後回しにしていますもん…
不要なところならいいけど、これからも利用する可能性のあるところを変更して回るのって大変ですよねー、お疲れさまでした!
変更が簡単かどうかでその会社が顧客を大切にしているかっていう判断材料にもなりそうですね。

メールアドレスの変更、考えただけで大変そうですよね~。

ちなみに私は、携帯アドレスが変えられません。
今ではやり取りのなくなった人に、
変更の連絡をして良いか分からないので…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

M@lauaealohaさんへ

もううんざり、半分は月曜からまた気を取り直して
やらなければi-195

仮パスワードがメールで届いてそれから
手続き開始とか、変更手続き箇所を探すだけで
手間取ったりとか
もっと分かりやすくしてほいしいですねi-182

チャッキーパパさんへ

面倒だと思っていた以上に面倒でした。
もう絶対やりたくありません。

携帯アドレス変更の方がもっと大変かも
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード