08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 花シリーズ ポーチュラカ~パート2

3_20101102171103.gif
ポーチュラカはお気に入りの花の1つです
ピンクのポーチュラカは前回アップしたイラストのミニサイズです。

星のカリンさんの「虹の空」の素敵な写真を元に描いています。
その素敵な写真はあすアップします。
同時アップだと新着記事画像が写真に負けてしまうので



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
花のイラストのグラデーションがいつも素敵ですね。

花弁の柔らかい感じがいいですね。
写真も楽しみです。

こんにちは♪

素敵な花ですね♪
ゴメンナサイね~花の事あまりわからなくって・・・汗)
でも絵から想像してま~すv-411
花の花粉の所、凄く細かく描けてますね~!!
重なり具合が難しそう><

あ、抽選会(笑)
私も何回かやった事ありますがアレ本当に当たるんですかねzzz

のりタンさんへ

ありがとうございます。
写真のポーチュラカは本当に素敵ですよi-194
花弁の感じを表現するのは毎回難しいなあと思います。

おもちパパさんへ

花は大好きなのに私もそんなに詳しくありませんv-356

花粉のところまでよく見てもらえてv-411
いつもパパさんは細かいところまで
ちゃんと見てくださるのでとっても嬉しいですv-352
細かいところも手抜きしないで気を付けて
描いている甲斐があります。

抽選会で1等が当たったのを見たことありませんね~v-361
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード