10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

99年の愛に感動~♪

TBS開局60周年 特別企画
99年の愛

別に番宣頼まれたわけではありませんが
1_20101104183854.gif
見るだけの価値大いにありますよ。
アメリカの農場の映像がとてもきれいで
ロケが多いのでGOOD

99年前の貧しい日本人移民はとんでもない苦労をしても
くじけなくて毛布1枚と僅かな身の回り品だけで
農場を転々として働いた若者が多かったのですね。

今の不況とは比べものにならないたいへんな暮らしぶりです。

主役の草なぎさんとイモトさんの自然で誠実な夫婦の雰囲気が素晴らしい


写真見合いの相手が本人の妹で美人ではなくても
「顔なんか関係ない、君とならこれからの人生を
 一緒にやっていける」


2_20101104183854.gif
こんなこと言ってもらいた~~い
あっ、私そんなにブスではありません

是非見てください。
見て損したあーとは絶対思わない秀作です

「医龍」もあるけれどそっちはビデオにして
「医龍」はちょっと演技がかっこつけ過ぎ感がありますね。



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード