08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

嬉しいお知らせ~♪

この前住宅工場の見学に行った建築メーカーから
大きな封筒が

なんだろうと思って開けたところ


なんと



嬉しいことに





展示場来場でワイン1本プレゼントのお知らせ
絶対行かなければ
でも、小さーーいのではと思いつつ




嬉しい誤算








1_20101106182148.gif
フランス産の白ワイン750ml
しかもちゃんと袋入り
紙袋に入れてもらったことなどまずないのでそれだけで
嬉しくなってしまうところが庶民的すぎる


ついでに1棟見学で花の引換券がもらえるので







2_20101106182148.gif
これからの季節にピッタリ
さらに抽選で外れのカレー1箱
みんなおまんじゅうを食べていたので
あんまんを食べて帰ってきました



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵

おはようございます
工場見学後にワインプレゼント~!

不況だとか言っても企業はお客には手厚いですね。
サービス精神旺盛にしておけば
後で見返りも大きいでしょうからね。

のりタンさんへ

本当にびっくりしました。
滅多にワインは買わないのでラッキーでしたv-352

そうですね。仮に1000円くらいとしても
戸建て1棟の利益にしたら1円程度の支出なのかも。

こんばんわ!

すごい!なんというサービスのよさ…シクラメンとポインセチアもうれしいですよねー。
抽選会にははずれたけど、こんなサプライズがあとに待っていたからなんでしょうか?(笑)
ポーチュラカの花もステキでしたーe-266
「99年の愛」はすっかり見逃しました…i-195

M@laeaealohaさんへ

お帰りなさい~♪グルメ旅大満足だったでしょうねv-411

サービス精神が凄いですねi-185
全く予期していなかったのでとても嬉しかったです。

99年の愛は視聴率がよくないようですが
みんな真剣に演じている姿にも感動しました。
特にあんなに男らしくて気持ちが入った演技をしている草なぎさんの演技にかける姿勢に見入ってしまいました。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード