08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ドジ過ぎて もう呆れた~~

億劫で面倒でメルアド変更手続き未完了

タイムリミットが15日に迫って
1回も使っていなかったネットバンキングの
メルアド変更手続きをやろうとしたら

案の定 ログオンパスワードを何回入力しても先に進めない

またかあ~~と思って、TEL
懇切丁寧にPCの動作環境まで調べてもらって
全く問題なし

TELしてから45分経過

もう疲れた~、飽きてきたあ~
いったい何が原因なんだろう




もうその銀行のネットバンキング止めよう
と思ったその瞬間



ついに原因判明

毎度極々初歩的ミス
自分のドジぶりにあきれ果てて~
なんだったと思いますか
感がいい人は分かるかもしれませんね

doji.gif








なんと







6桁以上のログオンパスワードを4桁で入力していたのでした
しかも真上に赤字で小さい注意書きがあったのに全く気付かず




ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵

こんばんわ!

わかります、わかります。
はまっちゃうと、もう回りの何も目に入らなくて、「なんで?」「どうして?」になっちゃうんですよねー。
わたしもよくありますよ…i-195
原因に気がついて、がっくり疲れますよね…ファイト!です!

まだひまわりが咲いているんですねー。
ほんとに健気だわー。
ウチもミニバラがまたつぼみをつけてくれました。
なんだかほっこり元気をもらえますよねe-343

M@lauaealohaさんへ

その通りなんです。
パスワードを入れる四角しか目に入らなくて
ただひたすら悩んでる状態だったのですv-356

ホント疲れがドッとでる感じですv-394
教訓が生かされないでまた同じことを繰り返す自分に呆れますねi-195

いいですね。この時期ミニバラの蕾なんてi-175
花は人を明るい気持ちにさせてくれますねi-194

あっ、これと同じ経験ありです。
インターネットは便利なようで
ちょっとしたことで次に進めないことありますよね。

インターネットに話しかけられないから
ある意味不便ですね。

マリナさんへ

なんでだろう。どうしたんだろうと
ひたすら悩みながら黙ってPCと向き合っているのは
本当に疲れますi-195

TELで親切に応対してくれた担当者も
まさかどドジな人を相手にしているとは思ってませんよねv-408
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード