10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 TVで話題のクーポン!

<ツァッピーと愉快な仲間>
1_20101112173417.gif




97%OFFなんてあり



家の近くで使えるのあるかなあ
さっそくアクセスしてみると







2_20101112173416.gif




3_20101112173416.gif
クーポンを発行している店は極々わずか
しかも各地域の中心的都市部ばかり

買う人が多くなければ成り立たない仕組みなので
家の近くで気軽に使えるクーポンはマッククーポンくらいでしょうね



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵

こんにちは~♪
お客にメリットがあるようで
やっぱり店が損しないようになってるもんなんですよね~(^^)

あっ、そういう仕組みになってるんですね。
97%オフだなんて、
普通に考えるとありえませんもんね^m^;
あくまでも客寄せで、
うまくお店が儲かるようにできてるって事ですね・・・

kyaniさんへ

お客にばかりメリットがあったら
儲けはほとんどなしですもんね。
あり得ませんよね。そんなんことe-257

すももママさんへ

1日限定とか誰でもいつでも使えるわけではないクーポンなんですねi-195

お店が儲からないことを進んでやるわけないでしょうね。

こんにちは!!

97%ですか・・・それはビックリですよねv-405

メルアドの変更・・・大変でしたネ!!
パソコンは便利だけど、ちょっとしたことから どうしようもなく時間ばかりが過ぎて。。。
根性ないと出来ない事 多いですよねv-398

こんばんわ!

CMでもやってるリクルートのクーポンですか?
そういうことだったんですね…
うん、そうですよね、うまい話があるわけない!
ちゃんと儲かるようになってるわけだー。

セーラさんへ

97%ならいつでも使いたいですね。

メルアド変更はもう2度とやりたくありませんv-394
PCに詳しくないので疲れ果てましたi-195

M@lauaealohaさんへ

お客にだけ最大限の利益を与えるような
企業なんてあり得ませんからね。

どんなクーポンも期間限定、初回だけとか
制限が多いですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード