11
1
3
4
6
7
9
11
12
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イラスト 花シリーズ フクシア

1_20101114173649.gif

「虹の空」の星のカリンさんのブログの写真を基に描きました。
下に向かって咲くとても鮮やかな花です。
これは比較的最近アップされた花のなので
「虹の空」で素敵な写真を是非ご覧ください。

グッグてみたら咲いている写真を見つけたので
咲いているフクシアも描いてみたいと思います。



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっと目を引くコントラストがはっきりした花ですね。
がくが赤い花は珍しいのでは?

自然が織りなす色はまるで計算されているようですね。

寒くなる季節はこんな鮮やかな花がいいなあ~(^^)~
葉をぼかしているからフクシアが印象的な感じ~♪

こんばんわ!

フクシアというとフクシアピンクを思い浮かべるけど、ピンクだけじゃないんですね!
フープスカートみたいにふくらんだ形もかわいいけど、ガクが広がった満開状態の動きのある絵もステキです♪

のりタンさんへ

不思議ですよね。どうしてこんな色合いになるのか。
人目を引く鮮やかさが気に入って描いてみました。

kyaniさんへ

寒い季節に色鮮やかなシクラメンとか
ポインセチアが出回るのも偶然ではなさそうですね。
赤い色を見ると元気になれそうi-194

M@lauaealohaさんへ

フクシア見たことあるわけですね。
ピンクは可憐でいいですね。

いつもイラストを見る視点がはっきりしていて
嬉しいコメントです。ありがとうございますi-185

はじめまして^^

こんばんは。

 「虹の空」の星のカリンさんのブログからきました^^

 可愛い花で好きです♪
 素敵なイラストに仕上がってますねe-343
 よく特徴をとらえてますv-218
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Rayさんへ

コメント&ポチありがとうございます。

星のカリンさんの写真のお陰で
好きな花のイラストが描けますi-185
嬉しいコメントに思わずにっこりi-194
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード