08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フクシア(写真)

イラストではがくに日が差している感じは
表現しなかったので色がかなり濃くなりましたが
実物はなんとも言えなく素敵
ちょっと貴婦人のような感じがしませんか。

2_20101115183222.gif
これも大きな花ではありませんが
星のカリンさんの写真は本物の良さを
さらに引き立てる上手さがあると思います。



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵

ユッカリンさんのイラストもステキですよ♪
イラストと、星のカリンさんの写真で
Wで楽しめるのでうれしいです(*^。^*)
本当にカリンさんの写真、ステキですもんねー!!
私も楽しみにしてるんですが、
お陰でお花の名前、ちょっとずつ覚えちゃってます(^^ゞ

すももママさんへ

いつもニッコリ微笑んでしまうような
イラストへのコメントは本当に嬉しいですi-194

わたしも星のカリンさんのお陰で花の名前を覚えられて
素敵なブログに出会えてよかったなと思っていますe-257
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード