08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

消えたジャガイモ!

家は節約家計なので月2回くらいイオンの火曜市に
買い出しに行きます。
直近にある中堅スーパーは無視して
9km先へレッツGO~


火曜日のイオン開店直後は殺気だっています。
私も何度か行ったことはありますが





18円のニンジン、ジャガイモ、玉葱をゲットするには
開店20分が勝負だそうです
2_20101116172950.gif
お上品な人なんかこのバトルでは中へも入り込めないでしょうね。






いろいろ買って会計で
1_20101116172951.gif
勘違いではなくちゃんと入れたのをはっきり覚えていたそうですが
いつもはすぐポリ袋に入れるのに袋もとれなかったので
そのままかごに入れてお買い物

重くなって途中からカートにのせて

穴が空いてるかごなんてあるわけないし
買い物中にジャガイモ2個落とすなんてありえないし

5個あったジャガイモはどーして2個消えたのか
疑ったら悪いけれど
じゃがいも2個はさっと掴みやすい数ではあるけれど・・・



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵

えええーっ~
ジャガイモが2個だけかごから消えた!

20分で3種類の野菜が売り切れてしまうの?
ラッシュアワー並みの買い物客が来るわけなんですね。
みんな必死なんですね~す、凄い!

マリナさんへ

変ですよね。かごから物が消えたことなんて
いまだかつてなかったといいうのにv-236

不況続きで少しでも安いものを手に入れたい人が
多いってことなんでしょうねv-405

初めまして

こんにちわ。

いつもかわいいイラストに癒され、今日のような(悪意は全くありませんので・笑)イラストに大笑いさせられています。

私が利用するスーパーでもこの「ジャガイモ・にんじん・たまねぎ」セールしてますけど、まさにバトルですね。
よく赤ちゃんが泣き叫んでいた頃もありましたが、毎週催されるので最近は落ち着いていますね。
30分後くらいに残り物を物色するのが私の日課になってます。(そういう人も結構います)

それにしてもジャガイモ消失事件は不思議ですね~。
その日に18円ジャガイモ2個がどうしても必要だった輩がいたということでしょうか~?


Mamy-Pokoさんへ

コメントありがとうございます。
イラスト見てもらえて嬉しいです。

益々バトルが激しさを増す一方みたいですよ。
開店前に並んでいないと30分遅れでは
3点野菜はな~にもないそうです。

ジャガイモよどこへ行った~v-236
不思議でたまりませんね。

こんばんわ!

ひえ~、じゃがいもはいま、どなたの胃袋に?
それにしてもカレー3点セットの人気はすごいんですねー。
野菜はいまでも高いですからねー、みんな少しでも安くゲットしようと一生懸命ですよね。

M@lauaealohaさんへ

売れ残っているなんてことがないというから
安いものには目がないということでしょうね。

でも、車や家電製品は結構売れているから
なんだか不思議ですね。
戸建てが完成するとあっという間に完売なのも不思議!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード