08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 ついに地デジTVが~♪

1_20101117172610.gif
大雨や強風の後は
まるで背後霊だらけのような映像に耐えて

それでも我慢して見続けた高齢TV
発火の危険も乗り越えて
よくぞ20年以上見させてもらいました(感謝感謝




予約して待つこと3週間







2_20101117172610.gif







3_20101117172609.gif
メジャーで何度も図って大きいのは邪魔だと思って
32型にしたら リビングに置くと思ったより小さめ


さらにチャンネルが今までと違うのでちょっとびっくり
10chが「設定されていない」という表示
えー、10chは見られないの~と思ったら



5chに 教育TVの3chは2chに
へーそうなんだあと時代に遅れ過ぎていることを再認識

エコポイントの申し込みが面倒そうですね。
忘れた頃にお楽しみが届くのを気長に待つのもいいかな



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵

ついに買いましたね~♪
映像がクリアーで見やすいですよね。

あまり大きなTVより手ごろなサイズの方が
いいかもしれませんよ。

こんにちは~
背後霊だらけのようなTV(@0@)
我慢強いなあ~ 見なれちゃったのかな?

大喜びしているイラストが可愛い~(^^)

こんばんわ!

ついに地デジデビューですねe-288(この絵文字も来年以降は変わるのかしら…)

画像があまりにクリアなので、いままで気にならなかった女優さんたちの肌のしみやそばかすが…
自分はゼッタイにTV画面に映らないから安心だわ(笑)
海外に行くと当然アナログなわけで、画像の粗さにビックリします。

のりタンさんへ

12月でエコポイント半減というので
あせって買うことにしました。

やっぱり新しいTVはいいですね。
ちょっと小さめくらいが丁度いいですねi-194

kyaniさんへ

どーしてこんなTVみてるの~というくらい
ひど~過ぎv-405
見なれるとこんなものかという感じでしたねe-257

M@lauaealohaさんへ

今までがひどすぎたので本当にきれいですねi-185

みんな肌がきれいに見えますが・・
シミやそばかすがそんなに目立つv-236
髪の薄い人はバッチリ薄さが分かってしまいますねi-196
俳優や女優にとっては気が抜けないTVでしょうね。

こんばんは♪

シーラカンス的TVって(爆)
遂にTV買ったんですかぁ♪
確かに電器屋とかで見るのと家に置いて見るのではサイズが違いますよねv-356
シーラカンスの絵好きです~♪
何気にTVの方見てるし(笑)

おもちパパさんへ

37インチでも家に置いたら
大き過ぎると思い込んでいましたね。

> シーラカンスの絵好きです~♪
  ありがとうございますi-194

> 何気にTVの方見てるし(笑)
  パパさんはやっぱり凄いv-363
  描いた本人が気付かなかったv-356
  確かにテレビの方を向いてますねe-257

こんにちわー!
32型くらいがちょうどいいと思いますよ~
うちの妹のトコロ52型(かな?)なんですが
とにかく邪魔です(笑)
シーラカンス的テレビ、
ずっと使ってた物だと
ちょっと勿体ない気もしちゃいますけどね・・

喜んでいるイラストがかわいい♪
地デジ、ユッカリンさんも楽しまれてるかな?!

すももママさんへ

52型v-237まるでホームシアターですね。
そうですね。32型くらいがちょうどいい大きさになんでしょうね。

もったいないというより見ているのも辛いひどいTVでしたv-356
今は嘘みたいに画面がきれいで 見やす~いv-411
無料視聴期間があるのでいろいろ見てみたいと思っています。

> 喜んでいるイラストがかわいい♪
  ありがとうございますe-257
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード