08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 美味しいコンビニデザート~♪

<ツァッピーと愉快な仲間>
いつもお邪魔しているブログ
「○○(まるまる)さん家のすもも日記」に
とてもおいしそうなデザートが紹介されていました

絶対食べた~いと思って
普段はほとんど行かないローソンへ


でも、お目当ての豪華エクレアは見つからず、
クリームどら焼きはとても小ぶりで380円


食べたいけれど
食いしん坊には物足りないし、高い



1_20101119173917.gif



さんざん迷った末に







プレミアムティラミスに決定
2_20101119173916.gif
210円 お手頃価格に満足
プレミアムというだけあって
ティラミス特有のふわっとした食感がなんとも言えなく美味しい~

コンビニデザートって結構おいしいものなんですね
すももママさんのお陰でコンビニデザートに目覚め
ほっこり幸せタイムを味わうことができました。

~すももママさんありがとうございます~



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵

こんばんわ!

最近はコンビニでお安くおいしいスイーツが手に入りますよねー。
お手軽だから、自分へのちょっとしたごほうびとかいいかも。
ティラミス、おいしそうだわぁ( ´¬`)ジュル

最近ほんとテレビとかでもコンビニスイーツよく話題になってますね~!そのティラミス210円にはとてもみえませんね~♪

M@lauaealohaさんへ

CS好きなので小さなコンビニは
行く気がしなかったのですが
種類が豊富で美味しそうi-175

自分へのご褒美って必要ですねi-205

マキロンさんへ

全体に小ぶりデザートですが
210円で大満足i-194

リピーターを増やすためにコンビニもデザート類に
力を入れている訳ですね。

美味しそうです^^
コンビニのスイ―ツ・・・どれもおいしそうで悩んでしまいますネ!!
ローソンは家の近くにないなぁ。出かけた時に気にしてみまぁ~すv-222

こんにちわ~
ユッカリンさんも行かれたんですね(*^_^*)
確かに生どら焼きちょっとお高め・・
しかも前は2段だったみたいなのですが~v-356
ティラミスも美味しかったのね~
私も今度ティラミス食べてみます♪
今のコンビニスイーツって、ホント美味しくなりましたよね(驚)

セーラさんへ

セーラさんも美味しいものが大好きですね。
目移りして買うまでが長かったですねv-356
ローソンは7&11ほど店舗がありませんね。

すももママんさんへ

2段なら380円でも買うかもしれませんね。
手軽に立ち寄れるコンビニスイーツが
美味しいのは嬉しいですね。
ママさんのお陰でコンビニで買おうという気になりましたv-344
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード