10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト ♪~クリスマスの妖精たち~♪

2fairy.gif
早いものでもうクリスマスまで1カ月
クリスマスの雰囲気がだ~い好きなので

クリスマスの雰囲気を感じられるようなイラストを
イブまでの間いくつか描いていこうと思っています




昨日の「ブログ村」の新着記事画像がミニ毛布で覆われた画像では
なんだかがっかり
選ぶ基準をどうにかしてほしい~



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵
スポンサーサイト

こんばんは♪

確かに・・・新着画像はちゃんと選んでほしい><
クリスマスに妖精とはよく考えましたね~!!
発想になかったです(笑)
周りの飾り付けとか雪の結晶なんかほんとクリスマスって感じがしますv-392
ん~妖精とはよく考えました~脱帽ですぅ(笑)

こんにちは♪

今日はお休みですか~??
私は寒い中これからお散歩です・・・v-408
ではまた来ますね~♪

もうどこもクリスマスムードなんですよね♪
ユッカリンさんのイラストも、
クリスマス先取りですねー!!
妖精がとってもかわいい(=^・^=)

確かに画像を選ぶ基準、はっきり決めて欲しいですね(^^;
私は気にならないけど
やっぱり気になる方がいるんだもん・・・
何枚目!とか決まったらいいのにね(^^ゞ

おもちパパさんへ

2度もコメント書いてもらえるなんて感激です~♪

アップしたら原画よりかなり解像度が低くて
ええーっ、こんな感じなのとちょっとがっかりなんですがv-408
いつも温かいコメントをありがとうございますv-344

新着画像がズラーッと並んでいるのを見るのが好きなもので・・
一生懸命イラスト描いているだけに不満が残る選び方はちょっとv-409

これから寒くなる一方なので
お散歩は寒さ対策も大事ですね。



すももママさんへ

> 妖精がとってもかわいい(=^・^=)
   ありがとうございますv-351

新着画像はわざとはずすのかと思うほど
タイトルと合わないもの選ぶことが多いですね。

ナッちゃんは高級犬なのにビックリv-363
人気犬なのでお高くなっているのかな。

こんばんわ!

なんでパンの画像じゃないんでしょ?
基準がさっぱりわかりませんねぇ…

クリスマスのイラストかわいいですねぇe-266
天使はもちろん、雪の結晶も柊もかわいいし、ベルみたいなお花はなんというお花でしょう?
ユッカリンさんの想像のお花かしら…
これからもクリスマスイラストをいっぱいアップしてね!楽しみにしてまーす^^

年々クリスマスの飾り付けが早くなってますねv-255
こんな妖精に出会えたら
寒い冬も暖かい気持ちになれそうですねe-266

マリナさんへ

数年前までは12月になると
クリスマスのイルミネーションで
華やいだ雰囲気になっていたのが
11月中旬でもうツリーですものね。

景気悪いから少しでも早く稼ぎたいのかも?
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード