08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 大の仲良し

girl-dog.gif
ブログを訪ねると猫好きな人が多いなあと思います。

犬好きなのでどうしてもワンちゃん描いてしまいます
本当はものすご~くワンちゃんと一緒に暮らしたい
でも、ものすごく可愛くてお利口で(本当に)13年も生きて健康だったのに
滅多に起こり得ない信じられないようなとても悲しい別れがあって
3日間も涙があふれ出るほどの経験をしたので
ブログで楽しむだけにしています



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵
スポンサーサイト

こんばんわ!

とても温かい絵ですね。
お別れした愛犬へのユッカリンさんの愛情があふれているようです。

バックにさりげなくポインセチア、これもクリスマスシリーズの一環かしら?

そうなんですよね。
楽しい時間があればあるほど、
別れは悲しいんですよね。
うちはペットショップで眺めたりなでたりするだけで済ませます。

イラスト、やさしいタッチでいいなぁ~。

こんばんは!!

いいですね~ ユッカリンさんの手描きイラスト大好きですe-420
私もワンちゃんが好きです。お目めがまあるいからv-286
きちんと面倒をみてあげられるようなら飼いたいのだけど今はお友達のブログで癒されています。
別れはつらいですよね。。。

M@lauaealohaさんへ

> とても温かい絵ですね。
  こんなふうに感じてもらえてとっても嬉しいですi-175
  ありがとうございます。
 
こんな感じのワンちゃんでしたv-238
マルチーズなので耳は垂れていましたけれど

ポインセチアは今の時期にピッタリなので描きました。

セーラさんへ

> いいですね~ ユッカリンさんの手描きイラスト大好きですe-420
   描いてよかったなあと思えるコメントをありがとうございますi-194

本当にまん丸な目を見ていると優しい気持ちになれますね。
ブログで可愛いワンちゃんに出会えるのを
楽しみにしています。
セーラさんと同じですi-185 

チャッキーパパさんへ

> 楽しい時間があればあるほど、
> 別れは悲しいんですよね。
   その通りです。ワンちゃんは家族の一員ですからね。
   ずっと長~く一緒にいたいものなんです。

> イラスト、やさしいタッチでいいなぁ~。
   このコメントに気持ちがほっこりしていい気分ですi-175
   ありがとうございます。

愛犬を見つめる女の子の柔らかい表情がいいですね~
仲良しそうな感じが伝わってきますね。

ワンちゃんが本当に好きなんですね。

私もユッカリンさんの手描きのイラスト、大好きです!
本当に温かいタッチで、
すごく優しいですもんね~(^v^)
お空に上がったユッカリンさんの愛犬への気持ちも、
きっと沢山入ってるんでしょうね。
いろいろなかわいがり方があります。
一緒に暮らせなくっても、
カワイイって気持ちは一緒ですもんね♪

マリナさんへ

> 愛犬を見つめる女の子の柔らかい表情がいいですね~
> 仲良しそうな感じが伝わってきますね。
   ありがとうございますe-257
   
ワンちゃんが長ーい人に愛され続けているのは
親しみがもてる存在だからでしょうねv-351

すももママさんへ

> 私もユッカリンさんの手描きのイラスト、大好きです!
> 本当に温かいタッチで、
> すごく優しいですもんね~(^v^)
   ものすごく嬉しいですi-194
   ありがとうございます。

> お空に上がったユッカリンさんの愛犬への気持ちも、
> きっと沢山入ってるんでしょうね。
   やっぱりすももちゃんやナッちゃんを愛情いっぱいに
   育てているから分かってもらえるのでしょうねv-352

おはです♪

え!?
この絵ってユッカリンさんが描いたんですかv-405
って当然ですよね(ゴメンナサイ)
いつもと全然イメージ違うから正直ビックリしました!!
このタッチと柔らかさいいですよね~♪
思い出を描いてるみたいだし、想像を描いてるみたいな感じがしますv-411

ツライ事あったんですね・・・
私もね、以前ツライ別れがあってから動物飼うのは絶対やめようって思ってたんですよv-356
ですが、今のおもちに会った時はほんとビビッときました!!
いつかそういう風に思う子に出会う事があるかもしれませんよ♪
勝手な意見でスミマセン><

おもちパパさんへ

元々はこういうタイプの絵なんですe-257
ツァッピータイプはイラストソフト用かな。

> このタッチと柔らかさいいですよね~♪
   ありがとうございますv-343

> 思い出を描いてるみたいだし、想像を描いてるみたいな感じがしますv-411
   こんな感じで一緒にいられたらなと思いますねi-194

ペットショップに行くと可愛いワンちゃんたくさんいますね。
でも、ビビッとくる子はまだいませんね。
パパさんは辛い別れを帳消しにしてくれる
おもちちゃんに出会えてよかったですねv-354

ユッカリンさんのイラスト、とても好きです。
柔らかいタッチと色彩が心を暖かくし、大切だった犬への愛情を感じます。
こんなに愛されていたワンちゃんは、とても幸せでしたね。

私も以前、大好きだった2匹の犬との悲しい別れを体験しているので、ユッカリンさん同様、それ以降はペットは飼わないようにしています。
本当は飼いたいんだけど・・・。
今は2歳になる娘と共に、近所の犬と遊ばせてもらっている毎日です。

Ayameさんへ

> ユッカリンさんのイラスト、とても好きです。
> 柔らかいタッチと色彩が心を暖かくし、大切だった犬への愛情を感じます。
   なんて嬉しいコメントなんでしょうi-194
   私の心をポッと温かくしてくれました。
   ありがとうございますi-175

ワンちゃんはペットというより、家族の一員ですものね。
遊び相手という感じでしたね。
よく世話をしてくれる母のことが一番好きだったようですv-343

近所に遊べるワンちゃんがいるのは羨ましいです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード