10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 聖歌隊~♪

seika-tai.gif
聖歌隊の澄んだ歌声はクリスマスに欠かせませんね
クリスチャンではないので教会で聞いたことはありませんが

ヨーロッパの素敵な教会で聖夜に
聴いてみたいな~


アップしようと思ったイラストにトラブルが生じたので
急きょこのイラストに
まるで歌舞伎の代役みたい~ ナンチャッテ
 
ソフトやPCは便利なようで思い通りにならないのが
悩みの種



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵

こんばんわ!

もう12月ですもんねぇ…早いわぁ

ヨーロッパの教会の聖歌隊は荘厳なんでしょうね。
一度そういう体験をしてみたいです、寒いだろうケド(笑)

↓のハンドクリーム、見かけたら買ってみまーす!

M@lauaealohaさんへ

ヨーロッパの教会内部は彫刻とか素晴らしいですね。
あんな立派な教会で賛美歌をぜひ聞いてみたいです。
感動ものでしょうね。

ハンドクリームは高級ではありませんが
表示に偽りなしですよv-357

聖歌隊の歌声自体を
TV以外で聞いた事がないんです~
一度生で聞いたみたいです♪

しかしもうすぐクリスマス・・・
そして年末に突入・・・・・・
一年ってホント早いですね(>_<)
今日のイラストもとってもかわいい!!

子どもの聖歌隊も可愛い~♪
一生懸命歌っている雰囲気がいい感じ~

クリスマスは12月を楽しくしてくれるみたい(‘^^‘)
プレゼンを考えるのも楽しいデスネ~♡♡~




今回のイラストも可愛いですね!
クリスマスツリーを含めたバックの色彩とイラストのデザインが、聖歌隊の歌声を柔らかく響かせている印象を受けます。

クリスマスソングで溢れている今日。
聖歌隊の歌声を流しているお店ってないのでしょうか?
今年は飛び込みで教会を訪れ、生の聖歌隊を聞いてみるのもいいかもしれませんね。
クリスマス当日までは、とりあえずCDで・・・。

すももママさんへ

生で聴いたら素敵でしょうねv-352

もう12月3日、1年は本当に早いv-237
新年まで4週間だなんて
今年1年実りあったかなv-236

kyaniさんへ

本当はもっと人数が多いのですが
短時間でアップしたのでこじんまりした聖歌隊ですv-356
クリスマス用のペーパーバッグとかも
年々良くなっていますねv-344

Ayameさんへ

> 今回のイラストも可愛いですね!
> クリスマスツリーを含めたバックの色彩とイラストのデザインが、聖歌隊の歌声を柔らかく響かせている印象を受けます。
    詩的なコメントに嬉しくなります
   ありがとうございますi-194

聖歌隊の澄んだ歌声が聞こえてきたら
クリスマスムードがもっと盛り上がると思いますね。
きっとゆったりとした穏やかな気持ちになれると思います。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード