08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 クリスマスツリー

christumas-tree.gif
これは昨日アップするはずだったイラストです。

こんな大きなツリーを1度飾ってみたいな
もちろん本物のモミの木で
ツリーの下にたくさんプレゼントを置いて



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵

ユッカリンさん こんにちは!!

私も憧れます。大きなクリスマスツリーv-255
こちらまでワクワクe-266
ありがとねv-411

暖炉があって、大きなツリーにみんなの笑顔・・・
こんなクリスマス私もしてみたいです!!
クリスマスは毎年仕事仕事仕事・・・・仕事に明け暮れて終わります・・・
だからユッカリンさんの絵で少しでもクリスマス味わえてよかった~♪

そっか~日本では枕元に置くのが
多いですよね^^
海外ではもみの木の下ですよね~♪
うち ツリーないから 今年は買ってみようかな・・・

ps
積極的な前歯に噴出してしまいました笑
アリガトウございます(´▽`)

セーラさんへ

大きなツリーはあこがれです。
イラストで少しでも楽しんでいただけたら
嬉しいですねi-185

おもちママさんへ

私もこんなクリスマスが夢なんですv-255
クリスマスから年末はワンちゃんもおめかしするので超多忙だったのですね。
忙しくてもたくさんの人に喜んでもらえる仕事はいいですね。

嬉しいコメントに心がポッと温かくなりましたi-175
ありがとうございます。

ちぐさんへ

子どもの頃は枕元に置いてありましたv-411
ツリーがあるとクリスマス気分が味わえていいですよi-194
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード