10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クリスマスに住んでみたい家

1_20101215171844.gif
クリスマスにはこんな家に住んでみたいな~


数年前、デパートで見つけて
4000円もしたのでプライスダウンを期待して
クリスマス間近に50%オフになったので買いました。






横から見るとこんな感じ
2_20101215171844.gif







電気を付けたところ
3_20101215171843.gif
周囲が明るいので分かりづらいですね。






4_20101215173549.gif
暗くして写したらもっと分かりづらくなってしまった
写真撮影が上手くないので

でも、この家はとても気に入っています



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br


こんばんは♪

おお~50%オフはお買い得♪
ライトも点くんですね!!
大きさはどのぐらいなのかな??
ほんとこんな家に住んでみたいものです(笑)

こんばんわ

とても可愛いハウスですね。
夜はライトがつくんですね。

たまにはおもちゃやさんも
覗いてみなきゃ~

でも割引ってスゴイ!
今は何でも売れそうなのに・・

良かったですね。

良い買い物ですね~♪
私もそんなの大好きです~!
断捨離でゴロゴロ・・・・
でもついつい買いたくなります(笑)

こんばんわ!

明るいところだとお菓子の家みたい~e-343
暗くして灯りをつけると一転、ロマンチックだわぁe-349
このシーズンにはちょうどよいインテリアですね!

sakuraさんへ

sakuraさんに上手な写し方を教えていただきたいです。
おもちゃ売り場ではなく
クリスマス関連グッツ売り場で見つけました。

イブ1週間前くらいはデパートでも結構値下げしますね。

マキロンさんへ

そうそう、断捨離で年末にはいろいろ捨てるぞ~
と意気込んでいますが・・
つい欲しくなるものはありますねv-356

M@lauaealohaさんへ

灯りを付けるととてもロマンチックなので
夜になると電気を消してしばし見とれていますv-352
日中と雰囲気が違うので
2倍楽しめるようで得した気分ですv-411

おもちパパさんへ

欲しかった家が50%オフだったので
迷わず買いましたi-185
何度も同じ売り場に行ってみるものですね。

高さと横幅が15cmくらい 小さくて可愛いですよ。
こんな家なら住んでいるのも楽しくなりますねi-175

ドイツとかにありそうな家~♪
大きなツリーがあって
明かりが灯ると雪景色にマッチして最高かも~♪~

この家でクリスマスパーティーなんていい感じ(^▽^)

こんにちは♪
クリスマスだけではなく1年中、
いや生涯ずっとこんな家で過ごしたいです。
毎晩、楽しい夢も見れそう(笑)。

kyaniさんへ

そうですね。雪景色にとってもマッチしそうな家ですね。
明かりが灯るといっそう温かい雰囲気なって
きっと楽しいクリスマスになるでしょうねi-194

コゾウ裏さんへ

この家に住んでいたら
毎日楽しく穏やかに暮らせそうな気がしますね。

楽しい夢が見られる家なんて最高ですi-175
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード