08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト ウサギに負けた?

rabbit-win.gif
来年の干支は「ウサギ」
ウサギも注目されてファッショナブルになるかも

「クリスマスに住みたい家」で
FC2のランキングが一気に上がりました

でも、本来はイラストブログなので写真アップで
急に上がるのは喜んでいいのかどうも複雑



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

スポンサーサイト

こんばんは♪

あはは(笑)
こんなフェッショナブルなうさぎ居たらウケルv-408
このイラストって何で描いてるんですかぁ??
凄い柔らかいタッチで影の付け方が上手いんですよね~♪
色んなデザインが出来るのって本当に凄いと思います!!

おもちパパさんへ

おもちちゃんといい最近のワンちゃんは
とてもファッショナブルなので
ウサギも負けずにファッショナブルにしてみましたv-411

バックはパステル、他は色鉛筆、ウサギの花模様はマーカーです。

おシャレーなウサギがカワイイ♪
ケータイも持っているんですね(^^ゞ
本当にいたら面白いのに~!!
ユッカリンさんの色鉛筆のイラスト、
本当に温かくって私好きなんですよね❤
大変だろうけど、これからもがんばって!
楽しみにしています(^◇^)

ピンクがよく似合うウサギですね。
トロ~ンとした目が印象的。

男の子みたいな服装の女の子?の
表情が愉快ですね(笑)

すももママさんへ

> ユッカリンさんの色鉛筆のイラスト、
> 本当に温かくって私好きなんですよね❤
   本当にありがとうございますi-175
   時間をかけて描いた甲斐があります。
   こんなふうに感じてもらえることがなにより嬉しいです。

> 大変だろうけど、これからもがんばって!
> 楽しみにしています(^◇^)
   PCやり過ぎで右肩痛(石灰化腱炎)なんですが
   元気薬をもらったようで頑張りま~すv-91

のりタンさんへ

ちょっと表情はセクシー風なウサギにしてみましたv-411
かなり前からバイセクシャルで男女の区別が
あいまいなファッショになっていますね。

女の子です。ユニクロファッションてところかな。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード