10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 クリスマスに意外な動物が~?

<ツァッピーと愉快な仲間>
クリスマスは終わりましたが
リンクさせていただいている「モジャぶ。裏」さんのブログに
駅前のクリスマス用電飾紹介写真の数々

素敵だなあとうっとり眺めていると



それを見ていた中学生の女の子が



なんと




「ヤギヤギ・・」と言ったという話が
あまりにもおもしろかったので
その記事にヒントを得た絵日記です。
コウゾ裏さん、勝手に使わせてもらってすいません





1_20101227183209.gif






2_20101227183208.gif







3_20101227183208.gif

「モジャぶ。裏」には素敵な写真がたくさんあるので
是非ご訪問ください。
できれば拍手とコメントもきっと励みになると思います




ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br







こんばんは、ヤギも可愛いですね!ひつじも有りかも?(笑)

きっと注目の的になって
世界的人気者になれるのでは?

ヤギが引くそりもみたい気がしますね(笑)

わざわざご連絡、ありがとうございます。
事前でも、事後でも一言お知らせ頂ければ、こちらは構いません。
何故、知らせがほしいかと言えば、どんな記事か見たいからです(笑)。
私のが元になってどんな記事になったのか楽しみじゃないですか♪♪

実際、サンタがヤギ使ってるという発想からの可愛いイラスト見れて嬉しいです♪
ありがとうございました。

マキロンさんへ

羊だと可愛いけれど、「メーメー」泣き過ぎてうるさいかもv-411

のりタンさんへ

そうですね。ネットで世界中に映像が流れて
NHKでもトップニュースになったりなんてネv-407

ホント1度見たいですね。

コゾウ裏さんへ

心が広くてありがとうございますi-185
勝手に使われては困る~v-412
なんて言われたらショボンv-409だったのですが

少しは楽しんでいただけたようで良かったです。
これからも宜しくお願いします。

これは意外な組み合わせ(;0;)
クリスマスの電飾を見て「ヤギ」はないでしょう~
笑うしかない(^^)

ヤギの表情がおもしろい~♪

kyaniさんへ

普通素敵な電飾にヤギはイメージ的にないと思うけれどv-411
とっさにヤギというところが愉快~i-205
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード