10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

年末閉店バーゲンセール~♪

なかなか景気回復が見込めないようで
年末になって閉店する店が増えていますね

バーゲンセール中は必ずといいっていいほど
買いに行っていたお店も全店閉店
ファーストリテイリング系のZAZIEというショップなんですが


1_20101229180057.gif
凄いでしょこの値下げ





さらに表示価格の20%オフ





もう何も買わないと決めていたのに買ってしまいました。






2_20101229180057.gif
狙いを付けていた上着 5990円→4790円
内側もフェイクムートンでとても温か


3_20101229180057.gif
裾がほっそりしているので
脚長効果ありのパンツ 1990円→1590円
生地が柔らかくて履き心地は◎
とてもこの値段では買えない製品です。




さらに





4_20101229180056.gif
マネキンが着けていたネックレス
一目で気に入ったので 1990円→1590円

合計7970円でも定価で買うより13910円お得


1年間本当に節約生活で頑張った自分への御褒美買い
これで今年は買い納め
厳しい1年だったけれど、ホントよく耐えた~~
という割にやっぱり買い癖が直っていない



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br







素敵!

ユッカリンさん、とてもよくお似合い
そうな雰囲気ですよ。

買わないつもりでも、見れば
欲しくなりますよねぇ~

いつも買ってばかいです・・

自分へのご褒美!かな・・(^^♪

sakuraさんへ

ありがとうございます。
似合いそうなんて嬉しい~i-194

お気に入りの店の閉店セール~ちょっと覗いてが
3点も買うことに
でも、損はしていないし
全部気に入っているのでなあいいかなと思っていますv-411

閉店セールというだけあって
ほぼ7000円のパンツが1590円!
気に入れば絶対買った方がいいですね。

この上着私も買いたくらい。
自分へのご褒美はいいですよね~

こんにちは♪

もうバーゲンセールやってるんですね!!
こりゃ出遅れたかも・・・汗)
にしても凄い値下げ(笑)
ここまでやってくれると買わなきゃ損ですね~♪
さぁ私は何買うかなぁ^w^

わー、5段階値下げ(@0@)
そのうえ20%オフ~!
店内に一歩入ったらもう買わなきゃ損みたいデスネ。

つい買ってしまう気持ちに分かるな(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!

ガマンばっかりじゃストレスたまりますもんねー。
年末くらい賢いお買い物!いいことです♪

今年はブログを始めてユッカリンさんをはじめ、いろんな皆さんと知り合うことができて楽しい1年でした。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を。

のりタンさんへ

上着だけ買うはずだったのに
安くて履き心地が今までにない良さだったので
買ってしまいましたi-185

上着はとても温かいですよ。

おもちパパさんへ

年々バーゲン開始が早まっている思ったら
今年は新年を待たずにバーゲンv-237
少しでも利益を上げたいのかもしれませんね。

パパさんはどんなものを買うのかなあ。

kyaniさんへ

閉店までに全部売ってしまう気のような感じですv-91
お客にとっては大歓迎ですねv-411

M@lauaealohaさんへ

我慢ばかりでは疲れますね。
自分への御褒美は心のリフレッシュにもなります。

ブログはいろいろな出合いがあっていいですね。
Mさんのお陰でPCの前で旅行気分を
味わうことができましたi-194

こちらこそ来年も宜しくお願いします。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード